Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


希望の種

みなさん 如何お過ごしですか?

外出もままならない今 大変ですよね
ストレスを溜め込んでいませんか?
沙羅も一時期 ストレスで体調を崩し
何度も もう嫌だと思いましたが
日々の中に 少しでも笑顔になれることを
見つけながら過ごしています^^

今までも何度も思ったことですが
この地球という船は どこに向かっているのか?
コロナという驚異に加え
色々なことが 世界中で起こっています
目を覆いたくなるような出来事や
心が痛くなることも多々ありますね
自分たちもですが
この先を生きて行く子供たちにとって
どうすれば住みやすい生きやすい世界になるのか?
考えても答えは出ません・・・・

でも必ず 希望の種は
あちらこちらに根を下ろし芽を出す
そう思いたいのです
自分たちが生きている この世界が
少しでも 希望の光で満ちるようにと願い
祈り続けるばかりです・・・・

みなさん どうぞ自身の身体を愛い
家族の身体を愛い 心を愛い
日常の中に 笑顔を見つけながら
希望を持って 今をお過ごしくださいね
心の中に 希望の光を灯しながら・・・・

Tennesseeの空の下より心を込めて
沙羅

アバター
2021/06/23 14:08
こんにちは♫素敵なっブログですね☆
梅雨に雨の期待をする方もいれば
降ったら困る方もいるのはしょうがないですね?!素敵な水曜日を(^_^)
ご馳走になりました。美味しかったです☆
子供にとってもコロナ終息がないと色々できないんでしょうねえ☆
アバター
2021/04/23 14:07
25日に緊急事態宣言が出るらしいけど?
去年程の緊張感が出るのかな?><またかと言う感じじゃないかな?
いつもありがとうございます♪
素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆ごちなり(^-^)
アバター
2021/04/20 20:39
うちはね
あるお友達の言葉を胸に抱いています

よかったねの花があってもそれは進む先にはありません
足あとにしか咲かない花なのです
振り返ったときによかったねの花がいっぱい咲いていたら素敵だと思います

みんなでよかったねの花を咲かせましょ
アバター
2021/04/18 11:06
種まきも気楽にやってしまえば、楽しく感じたりしますしね^^
100個種まいて、一つでも目が出れば儲けもん!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

未開の地を開拓してきた先人たちは、きっとこんな気分だったのかもしれませんね。
ひとり能天気でごめんなさい><ノシ
アバター
2021/04/16 23:04
うむぅ
ささいなことでも人との触れあいは大事
いい意味でストレスになるからな

ヒマなシーズンに入るから半分だけリーマンに戻る予定だ
メンドイけど、、、

おまぃも今は無理スルナ
アバター
2021/04/16 00:06
ノストラダムスの大予言って・・・これからなの?ってほど いろんなことが一度にやってきて
不安な毎日ですね 
きっとのりこえられる また 通常が戻ってくると信じて 出来ることを
みんなで がんばって 行きましょう
アバター
2021/04/15 21:32
皆で乗り越えよう!乗り越えたいです!乗り超えたい!
アバター
2021/04/15 19:47
毎日一つでも少しでも笑顔になれる事を見つけて、過ごすことを大切にしていきたいね^^
遠い空と海の向こうから大事な友達である沙羅タンの幸せをいつも祈ってるよ~♪

アバター
2021/04/15 18:53
本当に、同感です




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.