Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 7

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は、朝からスッキリ快晴♪・・・なので、早朝には、うっすらと霜が
おりてました。(;^ω^)

最高気温13℃くらいと・・・まだひんやりな晴れです♪^m^

それでも明日からまたぐずつきそうなので、貴重な晴れのよう。

敷物類を洗濯して外に干してます♪^m^

午後二時過ぎたら・・・ビターを狂犬病ワクチン接種に連れて行きます。(;^ω^)
町内の公民館にワクチン接種会場が来るのは来週ですが、今日なら夫がいるので
厚生センターである今日に車で行ってきます。

ビター頑張れ。^m^

アバター
2021/04/16 13:42
☆ちゅんちゅんさん、昨日は洗濯物が乾いてうれしかったね♪

☆たもじぃさん、北風が強くなってきてましたね。(;^ω^)
アバター
2021/04/16 05:47
昨日は北風が寒かったです(・・;)
アバター
2021/04/15 16:19
キラキラ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
そうですよね、今日は冷えた晴れですもんね
でも洗濯物がすっきり乾いて気持ちがいいです(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.