Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択 2500食イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 5

4択は ソーダです。


22日より2500食イベ始まります。
パイナップル 2個
リンゴ    1個

2000食でもきついのに、運営はバカにしてるよね~

アバター
2021/04/17 18:11
こんばんは('◇')ゞ 
2500食も作れるのかなぁ・・・"(-""-)" 無課金には、きっついぞー!
黒ガチャでアイテム数個げっとして完成倍率上げるんですよね~?
無理ー(´;ω;`)ウゥゥ 次回の大食い写真撮影にはいないかも・・ですよ。うううう
アバター
2021/04/17 15:22
うん、びっくりしちゃったけど、期間が長いから大丈夫な気もしますね。
みんなでがんばろうね。
アバター
2021/04/17 02:09
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪  昔ね 映画で 子猫物語 やったのよ
   それで 先程 動画みつけたよ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=mfjqQDtSjCU
アバター
2021/04/16 23:25
ニコタ、無課金ユーザーを切り捨てにかかったのかしら?
そりゃあ、イベ期間は長いから、クリアできないわけではないと思うけれどw
最近、課金させようという魂胆が見え見えだわ!
まあ、ニコタも赤字続きで、運営が厳しくなってきたからなのでしょうけどね( ・´ω`・ )
アバター
2021/04/16 22:26
きょうは劇団の舞台装置を思わせる、コーデですね。背景も数えきれないほど、あるんですね。
またイベ始まるんですね。ジュリエンヌさんはお友達が多いので余裕でクリアしているので、羨ましいです。前回もあまりの速さにびっくりしてしまいました。それなりに、努力をしている証拠でしょうね。
アバター
2021/04/16 20:53
こんばんは☆
新しいイベント始まりますね!
2500皿ってちょっとキツイです…(>_<)
無課金で楽しんでる者としてはかなり厳しいです。
何でこんな事になったんだろう。。。
アバター
2021/04/16 20:52
ジュリエンヌさん♪ こんばんは(^^♪ カレーピラフ食べた~い♪
三銃士コーデ可愛いですねぇ(^^♪ 素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2021/04/16 20:13
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
日にちを多少延長するからってちょっとヒドイと思う!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
課金主義反対ッス!(。-`ω-)凸
アバター
2021/04/16 15:56
こんにちは^^ジュリちゃん三銃士コーデですか。。。?
可愛いんだわ~ん♡
ホント背景もコーデもいっぱいありますね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/04/16 13:04
かわいい三銃士ですね~ヽ(^o^)丿
今「さんじゅうし」って入れたら「三十四」って変換されたw
アバター
2021/04/16 06:28
いつもどうもありがとう。行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.