Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

バイトテロのあほたれどもは、超えたらまずいラインがわからないほどあほなのか

わかってて歯止めが効かないほどあほなのか。

飲食店の設備できたねーことしないのはあたりまえだし、さらにそれを動画に撮ってSNSにあげるとこまで行くのが信じられん。鍵垢だとしてもよ。
しかも店の名前入りのシャツ着て顔出してとか、ちょっと間違えたらえらいことになるって想像つくだろうに。つかないからバイトテロやるのか…(˘ω˘)



アバター
2021/04/17 01:18
受けると思ってやってる部分もあるだろうねー。何も面白くないのに…。
コロナ自粛の中でも来てくれる、いつもより数少ないお客さんがそういう動画を見てどう思うかとかは、
あんなことするような連中には考えも及ばないのかも(˘ω˘)
アバター
2021/04/17 00:32
こんばんは。
飲食店でのバイトテロって名前になっているのですね。それはやっては駄目だと思うし歯止めが普通の感覚ならあると思うのですけど、受けだけ狙ってやっているのでしょうか。お店の被害は甚大ですしイメージも悪くなるし。それで無くてもコロナ過で売り上げは低迷していると思うのにね。
アバター
2021/04/16 19:17
炙り出されてる気がするな〜。
解雇だけじゃ軽すぎるしお店の方の損害が大きすぎる。
チェーン店なんか全体のイメージダウンにつながるしそれで落ちた売り上げって相当だと思うわー( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/16 01:42
気軽にネットが使えるようになって馬鹿な事する輩が増えたのか、
ネットの普及でこれまで隠れてた馬鹿が炙り出されるようになったのか、
どっちにしても解雇だけじゃなくてなんかそれ用に罪作って
逮捕とかしないとなくならん気がする。
個人的にはコロナ禍の世の中だし生物剤等発散罪かなんか適用していい気もする(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.