Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

4択→「ソーダ」



ショップ広場→プレミアムショップの丸看板


自然広場→ガーデンショップの緑色のひさし

アバター
2021/04/17 23:30
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
だって、午前中潰れると
午後からゲームしないとだし
そしたら、行けないじゃん(>_<)
アバター
2021/04/17 19:25
行かないんかーいww
アバター
2021/04/16 23:00
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
嬉しい嬉しい金曜日の夜ですねw
おぉ~飲んでたんですねv( ̄Д ̄)v イエイ
私の給料日は30日だよ(つд⊂)エーン
そして、30日は仕事です(>_<)
コナンの映画やってましたね。
録画したんですね。
見てないです(^▽^;)
映画録画しても見る時間がないのよね~
弟は今日から上映のコナンを観に行ったらしいです。
面白くて、もう1回観ようかと思ったんですって!

まん延防止策大変ですよ。
東京に来ないでくださぃつて言ってもね。。
無理なのよね。
私の市もまん延防止に入ってますよ。
涼真さんの家もまん延防止策要請するんですね。
今年のGWは楽しめると思ったのにね。
ホント、昨年と状況は変わってなくて、
誰もが予想してなかったことなのかな~?
政治家がもっとしっかり対策をしてたら、こんなことにはならなかったはず!!

GWはホント混みますよね。。
確かにそうですよね。
割り増し、飲食店のメニューが限定されてたりね。
GWもお天気が良いといいね。
涼真さんはウォーキングに出かけるんですねw
ホント、頑張りますよね~
私も行きたいのだが。。。
たぶん、行かないかな?(>_<)
アバター
2021/04/16 21:31
こんばんは^^
嬉しい嬉しい金曜日の夜ですよー♪
いっぱいやってますよー♪
来週末は給料日♪
その次の週はいよいよGW♪
楽しみーーーーーーーーーーー。
今日はTVでコナンの映画をやってるので録画してます。
時間があるときに見るつもりですよ。
かえでさんは名探偵コナン、見てますか?

そー言えば、まん延防止策大変ですね~。
今は東京より大阪の方がヤバくなってますね。
俺の住んでいるところも増えてきてるのでまん延防止策要請するらしいです。
今年のGWは楽しめると思ったんだけどな~。
なんか昨年のGWとあんま変わらないですよね。

でもまあ、GWってどこ行っても混雑してて道路も渋滞して、
そして料金もGW割り増しになってたり飲食店のメニューが限定されていたりで、
案外使いにくかったりしませんか?
結果家でゴロゴロとかww
俺はせっせとウォーキングに行きますが、
かえでさんはどうでしょうか? 多少でも運動する予定ありますか?
アバター
2021/04/16 20:53
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
ノエルねぇもお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
少ないよね(´・ω・`)
また、多く貰えることを楽しみに待ってよ~w

鋸山2度目なのね。トレッキングでめっちゃ楽しんできたのねv( ̄Д ̄)v イエイ
まぁ~それは自然現象なのでw
また、山頂目指してね(^_-)-☆
アバター
2021/04/16 17:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはおたもちゃんと同じラッキーセブンだっちゃ♪(^_-)-☆
少ないけど、また多く貰える時もあらぁ~な♪ってことで☆彡(^_^)v
二度目の鋸山、トレッキングでメッチャ楽しんできたよ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
乙女が便意を催し、山頂登頂ならずってとこがトホホだけど~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/04/16 16:20
たもちゃん♪やほ~
末広がり無限大「∞」の8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
たもちゃんはラッキーセブンだったのねw
昨日はいっぱい貰えたからね(>_<)
アバター
2021/04/16 14:01
かえでちゃん♥
無限大だね~! おたもは、 またしても ラッキーセブン(^▽^;)
昨日は、まぐれだった((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.