Nicotto Town


だいしょうじ


タウンを自転車で移動してる人が

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

つぅ~~と、走ってキラキラをとりに急いでましたw

かなりかっこいいです♪

アバター
2021/04/18 06:26
アヴィさま
乗るのって、またがっている絵ですよね?
むかしのPものなのかしらね??
アバター
2021/04/18 06:25
きゅんちゃま
。。。。。
手で振り回す自転車でもいいわ、ほしいわww
アバター
2021/04/17 22:18
私、自転車は2種類持ってますがいずれも乗ることはできません。
><;
アバター
2021/04/16 17:14
。。。(゜。;)彡
アバター
2021/04/16 15:39
しぃさま
そうなんですよね。
私も自転車って素敵なアイテムだと思ってたけど、
まさか目の前を走って行かれるとは…ってビックリしました♪
アバター
2021/04/16 13:50
手を振ると片手で自転車振り回すのは知ってたけど

タウンで乗れるとは知らなかったw
アバター
2021/04/16 13:42
みぃこさま
私自転車乗れないから、あんなふうにおしゃれに自転車って、うらやましかったわw
アバター
2021/04/16 13:35
タウンで自転車でつぅ~といいですね。
タウンは、実際できないことが出来て楽しいですよね。
スキーや、スケート、泳ぎまで。
自分が出来た気分になって嬉しいわ(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.