Nicotto Town


よっちゃん


スマホでニコるとさって話


せっかく着替えてさ、もぉすぐ着替え終わるって時に


他の指がいらんとこ押してよそに飛ぶってあるあるやろ?

腹立つw  んで結局着替えるの諦めるん。

日記書こうかなぁと書き始めるけど、また他の指がいらんとこ押して

全部パァー。イラつくw  んで結局諦めるん。

みんな何指でスマホいじる?

私は人差し指やけど、他の指はグーなん?パーやからあかんのか。

ドラマで観る若者たちは両手の親指使うやん。ええね、あれ。

フリック入力。出来んことないけどミスが多いw



昨日、台所の引き出しの中に一味が大量に出てきてビックリしたw

瓶が2つ、詰め替え用が4つw  なんでなんw

買わなあかんもんもメモせなあかんけど、あるもんもメモして

買い物に行かなあかんと思った。

アバター
2021/04/17 00:33
☆彡おりこう

あ、それわかるw
左手がその状態、プラス親指もスマホを支えてる。
んで、右手の人差し指でフリック入力頑張ってるw
どの指でもあるあるなんか。そっか。

おりこーさん!私褒められた!でもおりこうに褒められても
傷を舐め合うみたいな感じに思えるのはなぜ!?
アバター
2021/04/16 23:17
小指で下ささえて、真ん中の三本で裏面ささえて、親指で打つ!
でもさー何指でもあるあるよw

無くなったら使う人が買えばいいと思う!
…って言いたいけど言わないでいっぱい買ってくるのはよちゃんの優しさね(°▽°)おりこうさん!
アバター
2021/04/16 20:14
☆彡千ちゃん

親指・・・?
二本使ってんのスゴい!
私も頑張る!
アバター
2021/04/16 18:38
アタシ、人差し指と親指
アバター
2021/04/16 18:25
☆彡千ちゃん

ボールペンのてっぺんがスマホいじれるやつあるやん。
あれ持ってる。買った当初使用したっきり放置。

みんな何指つこてるん。
アバター
2021/04/16 18:23
☆彡千ちゃん

ほぉ~~
私はせん。
だ様はふる。
アバター
2021/04/16 17:00
スマホはタッチペンでも買っちゃうかい?
アバター
2021/04/16 17:00
豚汁にはふりふりする。
アバター
2021/04/16 13:57
☆彡陽

確かにwww
アバター
2021/04/16 12:42
なんにでも一味ふってて今日の美味しいやん!って言われたら言われたでちょっとイラッとしそうw
アバター
2021/04/16 10:53
☆彡陽

だ様さぁ、味噌汁に一味を振るんよ。降るんよ?
変わってへん?w
私、一味なんか使わへんから無くなるタイミングなんて
わからんやん?なんべんも買い置きしてない事に叱られるから
それやからやと思うん。そーか。卵にもむね肉にも一味振ったろかw
アバター
2021/04/16 10:49
☆彡ゆったんこ

だよねw
アバター
2021/04/16 10:35
その一味はだ様にイラッとした時の料理に使って消費するんかな!w
アバター
2021/04/16 10:29
全部あるあるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.