Nicotto Town



4月16日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


イベントのたまごの集団をしつらえてみました

ホンノリちゃんがお気に入りです

明日は雨だとか。。。こんな小さな傘では濡れてしまうでしょうねw

アバター
2021/04/17 17:25
まーちゃん こんばんは

うさぎちゃんは思ったより賢くて個性がありますよね
ココアちゃんもモカちゃんもまーちゃんをしっかり覚えているみたいですね
うちのは典型的なツンデレで「なでて~」と来る時とこっちが構いたくても
つ~んって感じの時があります
夫がおやつ係なので、冷蔵庫の前に夫が立つとすぐわかって冷蔵庫の方に向いて
チャーミングな顔になります すごいぶりっ子なんですよw
用事があって出かけるときにゲージを閉めると「どうちて?」みたいな顔でこっちをじっと
見つめて困りますww
開けたくなっちゃう顔をするんですよww賢いですww
普段放し飼いなのでこうなってしまうのかと思います

うさぎって本当に面白くて賢い動物ですねw
アバター
2021/04/17 16:46
こんばんは~

娘宅の兎さん、人参おばさんと認識されてるからか、
人参と言う言葉で、反応して、冷蔵庫のほうを見てるのよ。
冷蔵庫の野菜室に、人参が入ってるのをなぜか、知ってるみたい。
さらに、きまぐれなココア(黒毛)がね、呼んだら来てくれて、挨拶してくれたw
モカ(茶系・ミックスみたい)は、呼んだらくるし、頭撫でてと側にも来る。
お見送りもしてくれるのよ。
兎も性格があるからか、見てるとその行動も面白いね^^
アバター
2021/04/17 12:13
ゆぴちゃん こんにちは

イベントたまご迫力ありますね~
うさ耳はうさ耳中で一番好きです
いつもありがとうございます
アバター
2021/04/17 01:42
わ!
足元のペイントタマゴが華やかだね♪
ふわり…うさ耳がキュート(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/04/16 17:52
べる☆たん こんばんは

たまごからかわいいうさぎが生まれてきたらキュートだね
いつもありがとう❤
アバター
2021/04/16 17:51
桜香ちゃん こんばんは

このツインテールはかわいくてお気に入りです
どんなコーデもかわいく見せてくれていいですね
いつもコメントありがとうございます❤
アバター
2021/04/16 17:49
涼子ちゃん こんばんは

このワンピは初めて浮かれて買ったコーデで大好きです
オレンジも買っておけばよかったかなぁと今でも思いますw
いつもありがとう❤
アバター
2021/04/16 17:47
はる❤ちゃん こんばんは

4月中はイースターでも大丈夫かな?
カラフルなたまごは迫力ありますね
いつもありがとう❤
アバター
2021/04/16 16:39
こんにちは^^

たまご集団かわいいね! 中から生まれて来るのはうさぎちゃんだね☆
アバター
2021/04/16 16:10
こんにちは
ツィンテールとフェイスがピッタリで可愛くて、そっちに先に目がいってしまいました。
確かに、小さすぎる傘、日傘としても厳しいかもw。
アバター
2021/04/16 12:15
おこんにちは~

そのワンピ オレンジも可愛いと思うし
ピンクも可愛いよね~
傘は確かに小さすぎて濡れちゃいそうなんだけど
可愛い~私も買おうかな~
アバター
2021/04/16 10:54
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
イベントのたまごちゃん可愛いね(*´`)ヵヮィィ‪❤︎
飛んでるホンノリちゃんも可愛いよね(*´`)ヵヮィィ‪❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.