Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

ぼちぼちな数でしょう。^m^


今日は、朝は快晴で少しひんやりでしたが、だんだん雲が出てきて
昼前からは南西の強風が吹きだして・・・ポツポツ雨が。(;^ω^)

でも、それもずっとではなく・・・今は向こうに青空も見えるくもりです。(;^ω^)

ただ、風が生暖かくて・・・最高気温20℃って・・・昨日とは、まったく
違う暖かさに。(;^ω^)

今日から夫は、やっと・・・仕事に行きました。(^_-)-☆
20日から黒部峡谷鉄道トロッコ列車が始まるので・・・今日から出勤です。

なので・・・ものすごくやばくなってたわたしの頭・・・やっとヘアカラーしました。(;^ω^)
夫がいるとねぇ・・・なんだかんだとうるさいので。いない間にしないと。

アバター
2021/04/17 13:30
☆あんずさん?気づいていないでしようね、頭の変化に。^m^ステキではないし。気づかれないほうがいいし♪

☆たもじぃさん、コロナが落ち着いたら…まだ訪問下さい♪^m^
アバター
2021/04/17 05:25
トロッコ列車に乗ったの何時だろう…。
忘れましたわ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/16 15:12
帰宅されて、素敵なゆきみんさんに会うのですね。(⌒∇⌒)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.