Nicotto Town



枯れた葉を

枯れた葉を切り取る

もらったステキコーデ♪:47

お昼ご飯が済 お天気は晴れているような曇っているような でも暖かい


ギブスをはめていると お庭くらいは一人で歩ける。
道の通りに カラーが(ラッパみたいな花)10本以上咲いている。
いつも通る人が 綺麗やね と言って通る所

グリーンの葉の中に黄色くなって朽ちった葉が 私は小さな鋏を
持ってきて こけない様に座り込み 汚い葉を取り除いた。
背中と腰が 痛いかなぁ・・・と思ったころ

近所の方が”綺麗になったね。大丈夫か”と その時思った。
私にも出来る事がある そして感動してくれた。・・・通る人も

それが私に徳をくれると。⊡・・・(^^♪幸せを

アバター
2021/04/18 13:05
優しい言葉は嬉しいですね。元気もらえますね。
少しずつ良くなっていきますように(^_^)
アバター
2021/04/17 16:10
いつも大変お世話になっております。
早く良くなることを祈ってます。

三つのお部屋、素敵ですね!
僕んち、つまらなかったでしょ。
アバター
2021/04/17 11:39
こんにちは^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

人の心、大切ですね^^
何気ない思いやり、優しさ、素晴らしい^^
見る人は見てくれてますよ(*^^)v

十徳のひとつですね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/04/17 09:03
おはよう!
プラス思考は良い事だよ!
ポジティブに生きれば、辛いことも楽しくなりますよ
前向き大切にね!
アバター
2021/04/17 01:32
ちょっとしたことでも、ちゃんと見ていてくれる人がいるのですね。!(^^)!
アバター
2021/04/16 20:43
きれいな言葉をかけてくれると美麗ちゃんの心も潤いますね。
幸せ私にも…!!下さい(笑)
良かったですねーーー^^
アバター
2021/04/16 19:46
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン p(^^)qガンバ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.