Nicotto Town



黒ニコガチャ連動イベント♬


ニコ店の「黒ニコガチャ第71弾の連動イベント」「ホシイロワールド」が


4月22日(木)メンテ後 ~ 5月12日(水)14時59分にスタートします♬

料理は「星色ぺろぺろキャンディ」です

(通常サイズ料理)       (メガサイズ料理)

 パイナップル(2個)       メガパイナップル(2個)

 リンゴ(1個)          メガリンゴ(1個)

★「黒ニコガチャ第71弾」のアイテムを着用すると「星色ぺろぺろキャンディ」の

  完成皿数がアップします

★「黒ニコガチャ第71弾」のラッキーアイテムを着用して料理を作ると

 全4種類のお店内装アイテムがもらえます(作る料理は何でもOKです)

★2500皿完売させると手持ちの「星色ぺろぺろキャンディ」がもらえるそうです

★いつもなら2000皿完売するとクリアでしたが、今回は2500皿完売させないと

 クリアできなそうですよ~

黒ニコガチャが楽しみです~(*^▽^*)



アバター
2021/04/18 12:42
ニックさん、こんにちは^^
いえいえ^^
いつもよりイベント期間が長いので2500皿ってね^^;
期間のびたのはいいけど2000皿のままでいいのにって思いますね!
期間が長いのできっとクリアできますよ~(*^-^*)
アバター
2021/04/18 12:20
情報 ありがとう!
2500皿?欠かさず料理作らないと厳しいかもね(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.