Nicotto Town



友達申請・・・

ありましたとメールが届いたので来てみましたが・・・

友達の項目を見ても申請者はありませんでした。
誤って申請のメールが届いたのか、
申請されたのにエラーで申請されていないのか

どっちがエラーなのか分からないので
とりあえず、メールに記載の方に申請を出しましたが
お心当たりの方が居ましたら、
拒否でも受諾でも、よろしいようにお取り計らいください。

ホーム画面で、画像が表示されていないのは
私だけなんでしょうかね?

ほとんどここに来ていないので、
事情が全く分かりません・・・(汗、、


せっかくなので、近況を(笑)

直江津港では、良型のアジが結構釣れていて
堤防には竿を入れる場所がないほどに人だらけになっています(笑)
@私は、サビキ釣りをしないので、やりませんけれども・・・

外に居るのに、マスクを着けている人がほとんどなので
みんなエライ!と思いつつ見ています。

私は人混みが苦手なので、釣れない場所でのんびりやっています(笑)

雨どいが外れていたのを数日前に発見したので
直さなくてはと思いつつ、
今日のいい天気に、それを忘れてしまい、
夜になって風が強くなってきて、
外でガタガタ音が出ると思っていたら、
余計にひどいことになってしまいました(汗、、

明日は天気悪そうだし、ちょっと失敗です。。。

春になってもコロナは相変わらずです。

自分のライフスタイルを維持するために
知恵を絞らないと、楽しいことが何もできないままに
時間だけが過ぎてしまいます。

どうか、自分を幸せにすることを忘れないでくださいね^^

アバター
2021/07/23 05:52
>カトリーヌさん
いつもありがとうございます^^
様子を見たというよりも、結果的には3か月も放置してしまいました(涙、、
間違いだったということが分かりましたが、結果的には受諾されて友達になりました(笑)
アバター
2021/07/23 05:50
>みかんさん
三か月も過ぎてからの返事でほんとうに申し訳ないです・・・
どうやらおっしゃる通り、間違えて申請を出して、取り消したということだったようです。
@今知りました(笑)
コメントありがとうございました^^
アバター
2021/04/21 00:02
しばらく様子見するのが賢明かも。。。

よくご存じの方以外は、慎重に対応されるのがよいと思います。
懸念ある場合は、ニコタの運営さんへ問い合わせするのもよいかと。。。
アバター
2021/04/18 22:22
一例ではありますが
申請を出して
その後 その方が取り消した
ということも考えられます

わたしの場合ですが
受けても見知らぬ方の場合
様子を見ます。
数日後
受理されないと判断した方が
申請を取り消す
といったことが まま ありました

数日間、風の強い日がありましたね
修理される日まで
どうか、雨どいが もちこたえますように

そして、くらもとさんにも
幸多いことを!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.