Nicotto Town



4/17のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 7

次のニコ店イベントについて
2500皿、期間は従来の1.5倍の3週間。3000皿でも大丈夫。
動物さんが一日210皿食べてくれるでしょ。
3週間は約20日。
ほっといても4200皿は売れます。
あとは作る方だけど・・・
ご自分で考えて下さいな (人´3`*)フンフフ~ン♪
 ただ4食たべながらの巡回を3週間も続けるのは負担が多すぎですよね。これは、何らかの違う方法を考えなくっちゃあですwww

アバター
2021/04/17 12:46
うん♡安心したっ。
3週間あるんだね。
材料集めて 開け忘れ気をつけます(笑)
アバター
2021/04/17 12:19
そうなんですね~。
1皿でもいいから毎日食べに来て欲しいな~。
アバター
2021/04/17 10:36
材料確保と確実な「営業中」モード変更さえあれば大丈夫ってこと?

ときどき営業中にしそこねる…w
気がついて落ち込む〜
アバター
2021/04/17 07:29
無理だと思ったけど、そうなのね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.