Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ゲーム広場 3

ドイツでも「あいちトリエンナーレ」と同じようなアート(?)の展示があったんだな。

慰安婦像とか、なぜか日本をバカにする系の展示物、世界中でやるつもりか?
ドイツの人たちはどう思ってるんだろ。
いいね!なのか、なぜ?なのか、なんだこりゃ!なのか聞いてみたいところ。
政府は抗議してくださいよ(˘ω˘)

アバター
2021/04/17 19:59
当時の橋下吉村は頼りになってた気がするなー。
東京はベルリンに何か物申したんだろか。
日本を貶める展示やらなんかしたら関係が悪くなるのは当たり前なんだから強気でないといかん。
甘い対応してたらそこらじゅうに像が立つで( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/17 02:30
前にベルリンに作られた売春婦像は韓国系の市民団体のアレで撤去命令を撤回したようですな。
出方次第では姉妹都市提携結んでるとこは解消も視野に入れればいい。
大阪とサンフランシスコみたいに。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.