Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

4択は フライドポテトです。


店イベ専用の30分配達素材作って料理できるようにすれば
みんながほぼ平等に楽しめるのにね。
ガチャやる人はやるんだし、運営も金儲けばかり考えないでほしいわね。

アバター
2021/04/17 18:33
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 良かった 子猫物語

 見てなかったのね  喜んでもらえて 良かったー

 ニコタ 2500食 屁ー何時もより500 増えたのね 
 私は 遣りませんけれどねーー
アバター
2021/04/17 16:17
こんにちは^^ジュリちゃん ↑私もそう思います。
今日は、ピクニックコーデですね。きゃわいい~♡
アバター
2021/04/17 15:23
うんうん…ごもっともです。
だんだん・・何とも言えない気持ちになってきますね。
アバター
2021/04/17 15:18
2500食は今回だけだと良いのだけれど…
今回は期間が3週間あるから良いけれど、2週間でだったら2500食は無理かも( ;∀;)

アバター
2021/04/17 09:44
今日も昨日に続き雨降りで寒いです。今日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.