Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 4

おはようございます^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    8個

4択は、   フライドポテト

占いは、  小吉  小吉3連チャンw

今日は何の日?
恐竜の日
1923(大正12)年、アメリカの動物学者ロイ・チャップマン・アンドリュースがゴビ砂漠へ向けて北京を出発した。旅行中に恐竜の卵の化石を世界で初めて発見し、その後の本格的な恐竜研究の始まりとなる。



生憎の雨ですが、
今日も明るく楽しく、素敵な週末をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/04/17 12:27
こんにちわ~
22日から始まる店イベの
お知らせが出たね~
2500食!3週間も続くと
さすがに疲れそうですw
良い週末を~♪
アバター
2021/04/17 10:49
(゚∇^*)オハヨウサンデス♪~~

此方も昨日から雨なんですよ^^、今日も家事の合間に

趣味をっちくちくします^^

今日もいい週末をお過ごしくださいね^^

そちらへは以前に旅行で大原美術館や倉敷に行きました(^ー^)

 ドラマの舞台になった通ろなので1度は行ってみたかったんです。

 秋でしたから、後楽園で結婚式を挙げられるカップルの前撮りが

 ありました。いつも日記へありがとうございます(__*)

 ステプとお水の宅配もしました~~(^ー^)/
アバター
2021/04/17 05:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ今から頂きに行きますm(__)m
雨が降っています そのせいか寒いですヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.