Nicotto Town


でっかい森のくま


雨の土曜日は

おはようございます。

雨の土曜日です。
今日は午前中に病院へ行かなきゃいけません。
歳を取ると 色々と病院通いが多くなるし
飲む薬も 増えてきますね。
夕方は 地区の方々との集まりですが
こんな時期ですから 早めの解散です。

アバター
2021/04/19 18:58
~♪~今日は春らしい穏やかな日でした。
アバター
2021/04/18 20:23
有難いことに、私はまだ病院通いはしていません。
どこまで、続けられるかな?
くまさん、お大事に。
アバター
2021/04/18 19:29
今日はこっちもつれあいが町内行事に行ってきました。
堤防沿いの桜の木、雪で折れた枝を切って→指定された河川敷に置く(後は役所がなんとかしてくれる筈)

雨が降ってるので「いったん集合、延期かな」予想してたけど、雨合羽などみんなやる気満々→決行!
アバター
2021/04/18 08:07
コロナの影響で
病院は少なかったです。ホッ
アバター
2021/04/18 06:04
外食は近所の割烹だけ!
客の少ない時間を見計らって・・・です。^^
アバター
2021/04/17 22:05
土曜日の病院は・・・新型コロナの前は混んでたけど
今はどうなんでしょう~~~今日行った期日前投票は・・・10人ほど並びました
アバター
2021/04/17 11:04
こんにちは。通院もコロナであまり行きたくないですが、薬はもらわなくてはいけないので仕方ないですよね。私は仕事帰りの人の少なそうな時間に(^^♪
アバター
2021/04/17 10:59
私も飲む薬が増えつつあります(^_^;)
アバター
2021/04/17 08:14
うちは 週末ランチは
たぶん 明日でしょう。
もしかしたら 今日のお昼かもね。
アバター
2021/04/17 07:54
おはようございます☔
こっちも雨です。
私はお昼ご飯食べに出るくらいかなぁ~
ダーリン次第ですけれど
アバター
2021/04/17 07:02
お早う御座います、雨でのお出掛けは
嫌ですよね;確かに出掛けると言えば
行先は病院、、、です; 歳は取りたく無いけど
此ればかりはね= ははははは~ 仕方ない。
お互い今は未だ3蜜守りましょう、今日のステキ他
お届けですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.