Nicotto Town


つぶやきrnao


ドドドド土曜日

ご機嫌は、自分で作る

もらったステキコーデ♪:68

あぁ、、先週の今頃は、ゲレンデだったのね


早いわ、、、w

土曜の朝は、ンHK FM ピーターバラカンさんの放送を楽しんでます

今流れてるのは、ジョージベンソンのマスカレード

45年も前のアルバムなんですね ブリーじん

濃いめに淹れたblack coffee 飲みながら

あぁ、、洗濯もしなくちゃなぁ、でも天気悪いなぁ

と思いつつ のほほんとする休日の朝です

昨夜は、たけのこご飯、若竹汁 しめ鯖 肉じゃが 大根の桜漬け

ワイン  柿ピー

大好きなたけのこご飯は、餅麦入りの玄米で

あぁ、、、美味しい、、食べ過ぎる、、、w

やばい、、、w

お代わり3倍、、、、


アバター
2021/04/20 08:09
夜9時に「こんばんは渋谷陽一です」が帰ってきたしw 若いこだま?
アバター
2021/04/17 11:14
こんにちは^^
じゅるるるる・・・・ 美味しそうだぁ^^
日本は外干しが多いから 天気悪いと出来ないもんねぇ><
でも たまには のほほんいいね^^
沙羅も朝は コーヒーメーカーで入れた薄め^^;のコーヒーです^^
お休み ゆっくりしてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.