Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 3

ブービーでした・・・(;^ω^)


今日は、朝am5:30過ぎ、だいじょうぶか?とウォーキングに出た時は・・・ポツポツ程度で傘を持って・・・でしたが、家から離れるにつれ雨あしが大きくなって。

ポツポツからパラパラもボツンボツンと雨粒がおおきくなったような。(;^ω^)

土砂降りではないけど・・・しっかりとウォーキングシューズが、水滲みです。

帰宅後、くつしたもお着替えでした。(;^ω^)

その後、北東の風がやんわりあり、雨もずっと降ったまま。冷え込みはなかったけど、気温は上がらず・・・最高気温14℃くらいです。

今日も夫は仕事なので・・・ゆっくり静かな土曜です♪ビターもね。^m^


アバター
2021/04/18 12:56
☆たもじぃさん、早く嵐過ぎ去ってほしいです。(;^ω^)
アバター
2021/04/18 06:09
今日は昨日よりも寒くなりそうです(・・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.