Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 3

4 択→「フライドポテト」



ゲーム広場→弐戸建設の文字入りシートの上


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/04/19 23:11
えーΣ(゚Д゚)
面白いと思うんだけどなぁ・・
私も全部見てないけど、1話見た感じ面白かったよ。
アバター
2021/04/19 21:28
月9は1話の途中で止めました。
竹野内豊は好きなんですけどね~。
アバター
2021/04/18 23:06
あれ?
月9見てたんじゃなかった?
あれ、面白そうだよね。
再放送の1話だけ見ました。

それ以外は見てないなぁ(>_<)
アバター
2021/04/18 20:19
今回見てるドラマ。
1 レンアイ漫画家  吉岡里帆と鈴木亮平のやつ。コメディ。
2 桜の塔 玉木宏と広末涼子のやつ。シリアスで面白い。
3 コントが始まる 菅田将暉と神木隆之介と有村架純のやつ。意外に面白い。

4 恋はDeepに 石原さとみと綾野剛のやつ。録画したけど見るかどうか...? 
かえでさん、どれか見てますか?
アバター
2021/04/17 23:28
ノエルねぇ♪やほ~

ノエルねぇもお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
キラキラ、ラッキーセブンと言えばOK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
夜になってから雨が凄くなってきましたね(>_<)
鋸山の疲れを癒してね(^_-)-☆
高尾山登山デビューも頑張ってね( *・∀・)9゙ファイトー♪
アバター
2021/04/17 23:23
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
一番乗りでしたねw
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらは、夕方から雨が降ってきました☂
録画消化だったんですね。
昨夜のコナンの映画観たんですねw
面白かったんですね~\( 'ω')/
良かったですね(*´艸`*)
弟は映画好きでいつも初日に観に行くのよ。
初日なんか混むじゃん。
確か、鬼滅の刃も初日に行きましたよw
まだ、ドラマが2つ残ってるんですか?
月9と何見てるんでしょうか?
私30日仕事なのよ((・´з`・)ブー
納得いきません!!w
みんな休みだよ~きっと。
仕事があるらしく、私は休んでもいいんじゃないか~~
涼真さん有給使うんですか?
いいなぁ~

今日も飲んだかな?(*´艸`)
アバター
2021/04/17 23:00
かえでちゅわん、やっほ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブンって思えばOK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
雨スゴイけど、ステキな週末を過ごしてチョンマゲら~♪(^_-)-☆
ワタピは鋸山の疲れを癒してむゎ~ッす☆彡(^_^)v
でもね、一番最初の大山ほどの筋肉痛もないし、段々後が楽になってる☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
高尾山登山デビューもガンバルンバってするからネ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/04/17 19:31
こんばんは^^
あ、一番乗りですね♪
今日は一日雨だったので主に家で過ごしました。
勿論、録画消化です。
昨夜のコナンの映画見ましたよ、面白かったです~。
弟さんはもう最新作見たんですね、早いな~。
まだドラマが二つ残ってるので明日見なきゃね。
ま、GWにまとめて見るって方法もありますけどね。
かえでさんは30日仕事なんですね。
俺もそうですけど一日だけ出勤なんておかしいと思いませんか?
29日休み、30日出勤、1日~5日まで休み.....。
だったら30日が休みなら7連休になるのに~ってね。
たぶんウチの会社と取引してるお客さんもほとんど休みなんじゃないかな~。
様子見て問題なさそうなら休んじゃおっかなー、なんてね。

今夜も風呂上がりに飲んじゃいますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.