Nicotto Town



大変なのです。

金曜日の夕飯で、テーブルの上で焼肉をして食べましたが皆が

帰ってから、後片付けをしだしたのは、よかったのだけど、焼き肉鍋の
水が追加で、入れたことを忘れてて、台所まで何気にかかえて、運んで
いたら、油の混ざった水が絨毯の上にこぼれ、だめだと思い早く洗い場へと
急いだらダイニングの床にもこぼれ落ちて、カーペットの洗濯からテーブルの上と
床掃除まで、マジックリンをかけて、油混じりの水を拭き取り何度も
お湯で拭き上げて、疲れました。おかげで、きれいになりました。今日は
病院の予約日でお昼までの、診察可能だったので、ぎりぎりに、行きました。
誰もいなくて、直ぐに診てくれて血液検査とかいろいろ検査をしてもらい
お昼の食べ物をクック・チャムで買って帰りました。

アバター
2021/05/20 05:03
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ何かいいことさーするデー(何がいい?) 木曜日

 こんな短歌はいかが?

どうしてとたずねることもできぬまま蝉の壊れる音だけがする
アバター
2021/04/20 14:58
良かったです。珍しいことだったので、ちよっと、気になりました。
アバター
2021/04/19 16:12
それは大変でしたね(>_<)
仕事が増えてしまいましたね

何となくぼーーっとしてて訪問するのを忘れていたみたいです
土日は夫がいるので(コロナで家に居る時間が長くなりました)
のんびりできないのでいつもやっている何かがたまに抜けます(^-^)
草抜きをできるくらい元気です
ありがとうございます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.