Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ連動 ニコみせイベ 2500皿だと!!


(´Д`)ハァ…またかぁ...

4月22日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第71弾の連動イベント
「ホシイロワールド」(仮)を開催予定です。

なお、ゴールデンウィークを挟むため、
イベント期間は2週間から3週間に延長しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第71弾アイテムを着て、星色キャンディを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 4月22日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月12日(水)14:59 ※予定

 4月22日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「星色ぺろぺろキャンディ」(仮)

 <使う材料>
 ・パイナップル     2個
 ・リンゴ          1個
パイン×2、リンゴを用意しましょう

そしてここが重要!!
■期間限定「星色ぺろぺろキャンディ」販売イベント

  期間限定レシピ「星色ぺろぺろキャンディ」を
2500皿完売させると
  手持ちの「星色ぺろぺろキャンディ」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

アバター
2021/04/19 21:49
美枝子さん
何だか いじめか!? と思ってしまいます。
今まででもかなりきつかったのに、今度は2500皿ですって!
期間を延長したからって。
何だかすでに、やる気が失せそうです。
アバター
2021/04/19 21:11
もう諦めようかな^^;
アバター
2021/04/18 22:18
KIKIくんは、前回、余裕で達成できたからいいですよ。
ゆこたんはかなりギリギリでしたし、サブたちは本当に危ういところでした。
ゆこたんはなんとか乗り切れそうですが、おそらくサブたちには無理でしょう。
ドンドンとハードルを上げていくので、もう嫌になって来ました。
疲れるばかりで、貰えるアイテムがあれだけでは。
前は、手術と入院を控えていたので、今度はもう諦めようと考えていました。
ですが、その心配だけは無くなりました。
アバター
2021/04/18 21:57
前回は3000皿以上完売したので、今回も目指します。
CMクイズでコツコツ貯めたPコをペンギン便の増強に全振りましたので、
なんとかなるでしょう。現在35羽です(・∀・)
しかし、酷なゲームになってきましたね。
アバター
2021/04/18 09:07
ケイト☆さん
皆さんが、今のニコみせと農園のあり方に、非難轟々のこの中で、さらに目標皿数を2500皿に引き上げるというこの事態!酷いと思います。
もうニコみせをやめようかと思う方がかなり増えることが予想されます。
アバター
2021/04/18 08:42
材料足りるかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.