Nicotto Town



良い事

良い事有ったの

もらったステキコーデ♪:41

良い事有ったの でも内緒



アバター
2021/04/29 05:37
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もヒマ 部屋掃除 今こそさーするデー!!  木曜日

心に残る一言はいかが?
 希望があるところに人生もある 希望が新しい勇気をもたらし 再び
 強い気持ちにしてくれる
アバター
2021/04/18 17:19
良い事は内緒 悪いことは皆に伝えて軽くして それが人間 でも内緒ごとを聞きたくなるのが人間です  教えて下さいてください
アバター
2021/04/18 10:37
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

良い事あって良かったね^^

今日も明るく楽しく、素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/04/18 06:20
おはよう!
なになに?ww
おしえて~や~~^^/
アバター
2021/04/18 01:51
良い事があったようで、良かったですね。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.