Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望ひつじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 15

ゴルフの松山選手がマスターズ優勝して、

日本人初快挙とかで盛り上がってるところに、
「松山個人であって日本人関係ない」とか
「日本の誇りとか言っても日本がすごいんじゃなく松山がすごい」
とか呟いてるのが結構いて某界隈がイライラしてておもろい。
日本人が優勝して日本全体が喜ぶのは当たり前のことですがな(˘ω˘)

アバター
2021/04/19 00:53
松山すごい!
言われてみるとゴルフって適度な距離を保ちながらできるからいいね。
松山選手も、コロナでマスコミとかが少なくてやりやすかったみたいなこと言ってた。
これからも頑張ってほしい選手ですな(˘ω˘)
アバター
2021/04/19 00:40
こんばんは。
知らなかったけど松山選手マスターズで優勝ですか。凄いですね。
コロナ過で(ソーシャルディスタンスが取れるから?)逆にゴルフをする人が増えているとか。
ポチッとな凸
アバター
2021/04/18 18:28
松山優勝!てやってるところに、ゴルフは金持ちの競技で貧困層にはどうのこうのとか言い出すあいつ、控えめに言ってあたまおかしい。
もじゃもじゃもクイズの監修だけやってればええのに訳わからん事言い出して、脳の専門やってるうちに脳崩壊したんやろ。

他にもなんや細かいのがぶつぶつ言ってるけどアジア人初のマスターズ優勝松山やったね!松山は日本の誇り!日本人強い!
アバター
2021/04/18 03:17
日本人初と同時にアジア人初でもあるということが相当気に入らんようですな。
ゴルフ自体にまでイチャモンつけてるバカコメンテーターもいるし、
グリーンジャケットにかこつけて卒業証書をバカにしてるモジャモジャ頭の変なのもいるし。
国をあげてのお祝いムードにテメーの変な思想信条振りかざして水を差す奴ほんと情けないですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.