Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

ピンク出ました~


4択は 無駄遣いです。

アバター
2021/04/18 17:00
こんにちは^^ジュリちゃん今日も妖艶な感じでステキです。♡
ほんとビックリする位持っていますね。(´ー`*)ウンウン
またピンク出たのですね。^^
アバター
2021/04/18 16:16
久しぶりの道士様(*^^*)かっこいい~
良く見ると面白い靴ですね
道士様専用の靴かしら?
アバター
2021/04/18 13:09
ジュリエンヌさん♪ こんにちは(^^♪
ホントに色んなコーデを お持ちですねぇ(^^♪
見せて頂くのが いつも楽しみです(^^♪
今日は風が冷たくて肌寒いです(>_<)
お互いに風邪ひかないようにしましょ~ねぇ。
アバター
2021/04/18 10:06
こんにちは。今日は晴れましたが、風が冷たいです。
今日のコーデは海外編ですか。ナースかと思いましたが、ちょっと違うようでした。
どっちにしても可愛いのは変わりませんね。猫ちゃんも海外風?
今日もよい日になりますように。
アバター
2021/04/18 08:17
いつもお世話になっております。
アバター
2021/04/18 08:08
おはよー 今日は 晴れたよーー 今は お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫中よ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.