Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1437)無我

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:118

(bonoが鏡の前でフリーズ状態です)
「bono、どうしたの?」
「わ~~ Toshi~~ 助かった!
 この背景を生かしたコ~デを考えてたんだ。
 フリマで頑張ったからカッコよくしたいな♡」
「『幻獣ゲート』か、難しそうなアイテムだ」
(考え込むToshi)

「そうなんだ・・・・・
 紫基調だから使いやすと思ったけど
 なかなかコ~デが上手くいかないんだ」
「ちょっと怖い感じもするから
 子熊度アップは諦めだね」
「うん! bonoも同感さ」
「確かに難しいな・・・・・・」
(考え込む二人)

「お~~
 こんな感じでどうかな・・・・・・」
「・・・・・・・」
「あ! Toshi、酷いじゃないか!
 bonoが頑張って考えてるのに寝ちゃうなんて!」
「失礼だな! 無我の境地でイメトレしてたんだ」
「無我の無は夢じゃないよ!」
「そうだったのか・・・・・」
「・・・・・・・」


(無駄遣い)ヒツジ 展望

アバター
2021/04/19 01:31
bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
すご~く眠いけど頑張ってるんだ、
応援してね♡ ぴゅ~~~~
アバター
2021/04/18 23:55
あらら Toshiさん 寝ちゃったのか^^;
アバター
2021/04/18 23:33
紫のコーデとても素敵ですね(#^^#)
アバター
2021/04/18 22:53
bonoちゃん Toshiさんと一緒にコーデ考えたの
ステキなコーデだね(´∀`)
アバター
2021/04/18 22:25
今晩は✨
Toshiさんイメトレしながら居眠りしちゃったのかな!?
晴れてるけど風が強くて寒い日で1階エントランスでの理事会以外引き籠り状態でした(;'∀')
アバター
2021/04/18 22:23
美味しそう、そのクリームは紫芋ですね(*^_^*)
ゲートに入ったら妖怪が狙ってくるから注意!
アバター
2021/04/18 22:21
回鍋肉美味しいですね。
うちは鶏レバニラ等でした。鶏レバーは食べやすいので好きです。
アバター
2021/04/18 21:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)
毎日コーデ考えるのも大変だね(#^.^#)
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑です
アバター
2021/04/18 20:44
ご苦労様ですなう。

明日メンテでお休み。

22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。
アバター
2021/04/18 19:29
渋い背景に明るい帽子は素敵だと思います。
紫色のアイテムもバッチリですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/18 17:33
bonoは美味しい回鍋肉で満腹なんだ〜〜〜

明日は麺手だからbonoは深夜訪問の予定なんだ。
今から少し寝ておこうかと思ってるんだ・・・
わ〜〜
捜査9も観ないとねᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/18 17:07
紫でかっこいいコーデになりましたね。
アバター
2021/04/18 16:37
こんにちは☀
紫の扉、幻獣ゲートですか。
なんだか冒険に出る時の扉みたいですね。

Toshiさんは考えすぎて疲れて寝ちゃったんですね~
アバター
2021/04/18 15:11
明日は早朝全面長時間麺手だから訪問は深夜になりそうなんだ。
今から少し寝ておかないと・・・・

今夜は回鍋肉の予定なんだ。
美味しいキャベツだといいな〜〜〜〜
アバター
2021/04/18 13:36
幻獣ゲート 素敵な背景だけど
使いにくいのかな?
コーデが引き立って見えます。
アバター
2021/04/18 13:27
St.bonoさん、こんにちは。

無我の境地・・・
なんだか難しくてよくわからないわ~。
ある人は、無我の境地とは、一つのことを考え抜いて、結論に到達することだ、とおっしゃっていました。
何も考えないのではなくて、雑念を払って結論に到達すること。
私は、この方が正しいんじゃないかしら?、って思うんですけれど。

久しぶりにお天気のいい日曜日のような気がします。
今日はお洗濯物、お外に干せてます(^^)v

今日は暖かいですね。
ここのところ、気温差激しいので何着るか毎日悩みます。
今日は長い丈のパーカー着ています。
ファスナー閉じるとワンピースにもなるスグレモノで、今の季節、ちょうどいいです。

昨日、朝に今年初めて、カタツムリさんを見ました。
梅の木にとまって、じっとしていました。
私、虫さんは苦手なんですけれど、どういうわけかカタツムリさんは好き♥
初めての刺繍も、紫陽花とカタツムリさんの図柄にしたのを覚えています。
お隣のおばさまが、「よくこんなに細かくやったわね。」って褒めてくださって。
小さい頃から、細かい作業は得意なんです。
・・・ただの近視の怪我の功名ともいいます(笑)

昨年、出先でコケてメガネ壊して、コンタクトも持っていなくて、十何年ぶりかで裸眼でお外歩いたんですけれど、違和感満点でした(^^;)
私、裸眼は両眼とも0.07なんです。
たしか、幼稚園の頃は両眼1.2あったと思うんですけれど・・・
それが、小学校2年生で0.5まで落ちていました。
メガネかけるようになったのは小学校6年生のとき。
コンタクトデビューは初めて会社にお勤めするようになったとき。
う~ん、コンタクトはランニングコスト高いなぁ(笑)
でも、きっと一生ものですね(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/04/18 12:44
bonoは美味しいパスタで満腹なんだ♡
風が冷たいからゲ〜ム広場でリラックマしてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/18 11:37
こんにちは♪
背景で、コーデがくっきり浮かび上がって素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/18 10:08
紫の背景は難しいかも。。
手持ちの紫クリームのクレープ?が良いね^^
アバター
2021/04/18 07:51
なかなかいい感じですね。
背景の扉が、bonoさんで隠れてしまうのが残念だね。
それでコーデが難しいのかもしれませんね。
Toshiさんは疲れて寝ちゃったんですね。
アバター
2021/04/18 06:58
おぉ~
新しい背景ね~
フリマで頑張った幻獣ゲートなのね☆
紫で使いやすそうだけど怖そうだからうまくいかないのかな?
Toshiさんと一緒に考えてたけど寝ちゃったのかも(*'▽')
無我の境地ならぬ夢我だったのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.