Nicotto Town



二ューサンハイの仲間達

画像

昨日皆で集まり
二ューサンハイの仲間たちとの写真撮影
皆カワ(・∀・)イイ!!
お揃いのコーデ楽しかったです
皆さんとお出会いした事に感謝です
ありがとう
皆さんお疲れ様でした
二ューサンハイのリーダビワさん、おだんごさん
次回楽しみにしております。

アバター
2021/04/19 16:12
きららちゃんコメありがとう
緑の妖精勢揃いカワ(・∀・)イイ!!かったね
二ューサンハイの団結力素晴らしいです
お疲れ様でしたありがとう楽しかったね思い出に残る。
アバター
2021/04/19 16:06
ZOKOちゃんコメありがとう
みんなカワ(・∀・)イイ!!かったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ZOKOちゃんお疲れ様楽しい時間を過ごせましたありがとうございました。
アバター
2021/04/19 15:24
わ~~~~凄いわ!
ニューサンハーイの迫力ある撮影会は、素晴らしいです。パチパチ
こんなに緑がいつぱいで、思い出に残ったわね。
アバター
2021/04/18 22:49
お歌うたって~みゅうちゃん可愛い~(*^∇^*人)
(*´▽`)bそして…みんな可愛い~♬♪♫

昨夜も楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー♪
お疲れ様でした~~~~~~~~~~~ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2021/04/18 20:13
おだんごさんコメありがとう
此方こそ楽しい時間を過ごせましたありがとうございます
みんなカワ(・∀・)イイ!!て大盛況でした
お疲れ様でした。
アバター
2021/04/18 20:05
昨夜はありがとうございました。
今回も、大盛況で楽しかったね。
また、遊んでくださいね。
アバター
2021/04/18 19:24
ヤノスさんコメありがとう
楽しかったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最高グリーン。
アバター
2021/04/18 19:06
昨日は お疲れグリングリン

教会で同じ服はいいね^^ノ
アバター
2021/04/18 19:02
yumaちゃんコメありがとう
手持ちのたんぽぽのはなでyumaちゃんの顔が半分しか映らなかって
思わず映らないよと声に出していました
皆でお写真撮る時は長い物は邪魔になるよね
今度ビワさんに言ってみますねおそろで楽しかったね(*^_^*)
アバター
2021/04/18 18:56
きらりちゃんコメありがとう
きららちゃんこそお疲れ様でしたありがとう
みんなカワ(・∀・)イイ!!くて楽しかったね。
アバター
2021/04/18 18:37
みゅうちゃん 昨夜もありがとね^^
みんなオソロで可愛かったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/04/18 18:15
こんばんは^^みゅうちゃん昨日は、お疲れさまでした。
みんなグリーンで合わせて可愛いかったですね。^^
楽しかったです。♡
アバター
2021/04/18 17:26
チさんコメありがとう
みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょうでしょう
楽しかった充実した時間でした。
アバター
2021/04/18 16:14
聖歌隊のようでステキですね。
アバター
2021/04/18 15:26
スズランさんコメありがとう
みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょう
楽しかったです。
アバター
2021/04/18 14:51
同じ衣装で並ぶとそこだと
聖歌隊みたいで可愛いですね(o^^o)ノ
アバター
2021/04/18 13:02
夏ちゃんコメありがとう
皆さん可愛いでしょう楽しかったよ。
アバター
2021/04/18 11:47
♪みゅう♪ちゃん いつもありがとう。
みなさんお揃いでかわいいですね。
ビワさんみ~つけた(笑)
アバター
2021/04/18 11:36
みかんさんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しみです
アバター
2021/04/18 10:11
可愛いねまた遊ぼうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.