Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 7

4択→無駄遣い



ヒツジ学園→学園右側のブルーテント


展望広場→展望広場の縦看板

アバター
2021/04/19 23:13
割れた腹筋、カッコイイよね?
涼真さんが目指せ細マッチョ?
そんなに鍛えなくてもいいかもw
私は手フェチなんだけどね(*´艸`)
男性の綺麗な手を見ると触ってみたくなりますwwww
アバター
2021/04/19 21:29
割れた腹筋、憧れます~。
目指せ細マッチョですねww
アバター
2021/04/18 23:24
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日は午後からにわか雨が降る予想でしたが
曇った時間帯もあったけど、雨は降りませんでした。
わりかし、良い天気でしたよ。
ウォーキング行けなかったんですね(´・ω・`)
録画の消化とテレビ見たり昼寝したりww
涼真さんらしくない1日を過ごしてたんですね(>_<)
おぉ~
筋トレしたんですか?
どこを鍛えてるのかしら?(*´艸`)
これから、薄着になるから女子の視線を独り占めできるようなw
マッチョボディを手に入れたい!!のねwwww
でも、涼真さんいつもウォーキングしてるので太ってないでしょ?
私が想像する涼真さんは背が高いじゃないかな?
爽やかな感じでw標準じゃないかしら?
私は細マッチョ好きですねw
ボディビルみたいのは好きじゃないです(>_<)
割れた腹筋でしょうかwwwwww

アバター
2021/04/18 20:23
こんばんは^^
今日は晴れるって天気予報で言ってたのにー。
朝からずーっと曇りで時々雨が降って寒い一日でした。
なので今日もウォーキングに行けず。でもしかたがないなぁ。
録画消化の続きと、あとTV見たり昼寝したりww ダメじゃねーか。
軽い筋トレで体を少し動かしながらTV見てましたよ。
昨日もそうしたのであちこち筋肉痛が~.....。
これから夏にかけてどんどん薄着になっていくので、
女子の視線を独り占めできるようなまっちょぼでーを手に入れたい!
と思うだけで毎年特に何もやっていなくて、
唯一1年以上続いているのがウォーキングなのですよ。
かえでさんはまっちょな男子好きですか?
まっちょぼでーのどこに目が行きますか??
アバター
2021/04/18 19:41
ノエルねぇ♪やほ~
今日はのんびりしてました。
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇ凄いよねw
キラキラの神様ったらノエルねぇが気に入ったのね(*´艸`)
いいことが続いていいじゃん!!
アバター
2021/04/18 18:54
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピ、キラキラ運がちょっち良くてヤバいわさ~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなとこ(ンコタ)で運を使い果たしたくねえッス!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まっ、人生常にイイわけじゃないので、イイ時の幸せを噛みしめときまふ☆彡(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.