Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5

荷物を段ボールから出すのも疲れます❗

しかも、ネットがまだつながらない!

4択は、無駄遣い

アバター
2021/04/19 15:17
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

引っ越しは 疲れるから
少しずつやってね^^
アバター
2021/04/19 02:10
引っ越しも無事終わったようで、まずはひと段落ですね ^^
引っ越しした後の一番気になるのがネット回線の構築ですね。
すぐつながるようになればいいね (⌒-⌒)ニコニコ...

無駄なものは一切買わない主義なので、大丈夫ですよ~! (銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい!
アバター
2021/04/18 22:43
こんばんは。
今夜は、すっぽかしてごめんね~。
私も引越ししましたよ。
明日からは、2019/4/19 「初の3位内入賞」だよ~。
よろしく。

おやすみなさい。
アバター
2021/04/18 19:31
明日、明日って先延ばしにもできないしねえ。ふぁいとお^^
アバター
2021/04/18 16:45
今回も、10個でした。
無駄遣いは、したらあかんね。

今日もありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.