Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.11 ☆ニコみせ:洋菓子店Ⅳ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
菜の花が季節入荷したので合成できている
菜の花のぼんぼん髪飾りとバスケットに
フラワードレス(プリマ)を合わせると
春らしいイメージが出来上がって(*^_^*)
ふわふわ浮かぶわくわくホンノリが
うららかさをいっぱいにしてくれています♪
春爛漫を満喫してるようです(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
洋菓子店を運営しているニコみせを
奥行きのあるレイアウトにしてみると、
落ち着いた雰囲気のカフェが4出来上がったので
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
当分は洋菓子店を営む予定でおります。
お時間のある時にお気軽に足をお運びく下さいませ♪
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/05/01 13:20
こんにちは 
4月はありがとうございました 
5月もよろしく★^~^★
今日から5連休です
アバター
2021/05/01 00:55
こんばんは(*´∇`*) 5月最初のステプのお届けです♪ おかげさまで2500皿、達成できました♪
アバター
2021/04/30 23:39
今晩は✨GW前の平日で銀行は込み合ってました❣今月も(人''▽`)ありがとう☆ございました(^^♪
アバター
2021/04/30 22:20
こんばんわ♪ 
今月も色々ありがとうございました
ニコ店ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/04/30 22:13
こんばんは
アバター
2021/04/30 21:25
こんばんは~♪
4月もあっと言う間に過ぎます。不安定な生活に落ち着きませんが
頑張るしかありません。今月も有り難うございました。 (*´▽`*)
アバター
2021/04/30 20:54
こんばんは♪☂で10℃以下なので一日暖房入れています^^;
4月もお世話になりありがとうございました♬
アバター
2021/04/30 20:43
こんばんは!庭に珍しい蝶が飛んでたので調べたら天然記念物のギフチョウだった撮影済です。
アバター
2021/04/30 09:16
こんにちは^^今月最後の訪問です。
ぺろぺろキャンディご馳走様でした♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/04/30 01:03
こんばんは(*´∇`*) 4月最後のステプのお届けです♪ 今月もたいへんお世話になりました♪
アバター
2021/04/29 23:38
今晩は☂お陰様でニコ店イベ達成する事が出来ました(^^♪ご支援有難うございました<(_ _*)>
アバター
2021/04/29 23:35
こんばんは 
今日出勤でした 
土曜日からがGWです★^~^★
アバター
2021/04/29 22:13
こんばんわ 
GWはのんびりステイホームです 
明日は晴れそうですね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/04/29 21:20
こんばんは。母の一周忌の帰り神社の満開の桜と
鯉のぼりが観れて寂しさが癒されました(^^♪
アバター
2021/04/29 21:01
こんばんは
アバター
2021/04/29 19:45
こんばんは!川端道喜さんの粽を予約して買ってきました、やはり美味しかったです。
アバター
2021/04/29 19:19
こんばんは。
ニコ店、いつもならもうクリアしてるはずなのにー!! 
長すぎ。
アバター
2021/04/29 17:30
星色キャンディ完売しました。
ご来店ありがとう御座いました。GWは自粛オンリーです。
アバター
2021/04/29 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 帰ってきてご飯も食べずに爆睡してしまいました^^;
アバター
2021/04/28 23:41
こんばんは(oゝд・)ノ4皿ご馳走様でした♪ 昨夜のピンクムーン綺麗でしたね♡
アバター
2021/04/28 23:39
今晩は☂
朝から雨で引き篭もりの積りが小雨の時に買い物に行っちゃった人出は余り変わらずって処ですね(;'∀')
アバター
2021/04/28 22:46
こんばんわ 
明日からGWでタウンも新イベント
始まりまりましたね(^-^)
GWはステイホームの予定です(*^-^*)
アバター
2021/04/28 19:51
こんばんは!中央広場で始まったGWイベントで双眼鏡を貰いました、行くのを忘れないようにしないと。
アバター
2021/04/28 17:23
こんにちは♪スロットでガーデニングのバケツが出ました。
連休は庭の手入れ頑張りますね♬
アバター
2021/04/28 14:51
雨の日は苦手なんですけど
今日の雨は遠慮がちでとても静か。
心は穏やかです。明日は大雨⋰⋰☂⋰⋰
アバター
2021/04/28 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵の満月は米国では『ピンクムーン』と呼ぶそうですよ♪
アバター
2021/04/27 23:02
今晩は✨今夜のピンクムーン少しだけ霞んでたけど見る事が出来ました♫何か良い事有るかな(*^^)v
アバター
2021/04/27 22:47
こんばんわ 
明日がんばれば1週間のGWの休みです (*^-^*)
アバター
2021/04/27 22:30
こんばんは(^-^)快晴で綺麗な満月が見れました(^^♪
アバター
2021/04/27 22:28
こんばんは^^

朝晩はまだ寒いですね。
アバター
2021/04/27 19:49
こんばんは!庭でスズランが白い可憐な花を咲かせました、世話いらずだから楽です。
アバター
2021/04/27 18:08
こんにちは♪土鈴のミニ五月人形を玄関に飾りました。
白みそ餡の柏餅美味しかったです♬
アバター
2021/04/27 09:44
おはようございます♪
忙しくて1ヶ月以上釣りに行ってない><
キャンディご馳走様でした♪
アバター
2021/04/27 04:57
こんばんは
アバター
2021/04/27 01:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『キラキラ星変奏曲』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/04/26 23:38
こんばんは 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2021/04/26 23:24
今晩は✨やっと衣替え半袖出して厚手の服かたずけました(^^♪今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/04/26 23:16
こんばんは(^-^)
あっという間に4月最終週ですね。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/04/26 22:34
4皿おかわりするのに時間が掛ります。
前はもっとスムーズだった気がしますがストレスです。
明日は満月♬ですよ^^
アバター
2021/04/26 22:14
こんばんわ 
ひんやり肌寒い一日でした 
4皿ご馳走様でした
今週もよろしくお願いします(*^-^*) 
アバター
2021/04/26 20:38
こんばんは!真夜中のニコ店入れ替えは忘れがちです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/26 18:55
こんばんは。
今週からGWが始まりますね。
緊急事態宣言が出た地域もあってまったく胸が躍らないGWですが…
アバター
2021/04/26 18:11
こんにちは♪風が冷たいですが晴れているので
”ピーチムーン"が観れそうです(^▽^)/♬
アバター
2021/04/26 15:16
こんにちは。
お休みでスーパーに買い物行ったら混んでました。
セール日でもないのに…
アバター
2021/04/26 01:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夕焼けがラベンダーブルーに染まって美しかったです♪
アバター
2021/04/25 23:15
こんばんは
アバター
2021/04/25 22:19
こんばんは 
緊急事態宣言が出て食料の買出しに行ってきました 
スーパーは割と空いていました★^~^★
アバター
2021/04/25 20:33
こんばんは!蕨を採ってきてお揚げと一緒に煮込んだら素朴な味で美味しかったですよ。
アバター
2021/04/25 17:50
こんにちは♪我が家の桜の蕾が大きくなりましたが
肌寒くて暖房入れています^^;
アバター
2021/04/25 13:01
こんにちわ 
今週の29日からGWですね 
今年も予定なしのステイホームです(*^-^*)
アバター
2021/04/25 01:41
こんばんは^^
大阪はいまだにコロコロ感染が多いし
爺家には病人もいるし
兄家には更に年寄りな母親もいるし
最近はバタバタしてなかなかコメントも出来ずごめんですーm(_ _)m
今日は待望のカレンダーの赤い日ですーv><w
アバター
2021/04/25 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 室内では長袖を重ね着してます。寒暖差が辛いです^^;
アバター
2021/04/24 22:45
こんばんは 
明日から緊急事態宣言に突入です 
外出しなくて運動不足になります★^~^★
今日はユーチューブ見てたら夕方になってました
アバター
2021/04/24 21:17
こんばんわ 
今日父の運転で母と私で
ドライブしてきました
ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/04/24 19:59
こんばんは!コゴミを山で採ってきました、天婦羅とカツオ和えにして頂きました。
アバター
2021/04/24 18:15
こんにちは♪道内の感染者は増える一方なので
大きなイベントは今年も中止予定で残念です@@;
アバター
2021/04/24 15:16
こんにちわ、素敵と水回り。そして4皿御馳走様でした。
材料不足が心配です。

東京とは明後日から、三度目の自粛制限になります。
確かに、怖いです。
アバター
2021/04/24 11:09
こんにちは^^
最近太ったから筋トレしてるけど効果無し><何で?
キャンディご馳走様です♪
アバター
2021/04/24 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イースターを全開に楽しむコーデです(*´∇`*)
アバター
2021/04/23 23:23
こんばんわ 
日中は暑い位になって
衣替えする頃になりました
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/04/23 22:16
こんばんは(^-^)
イベント始まりましたね。まったりですがよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/04/23 22:06
こん。。。4皿支援、以降略。。。
アバター
2021/04/23 22:05
こん。。。友だちじゃないですか。苦戦しておられると思って。。。
アバター
2021/04/23 21:53
こんばんは
アバター
2021/04/23 21:01
こんばんは今夜は暖房入れなくても暖かくて嬉しいです♪
木蓮の蕾も大きくなりましたよ♬
アバター
2021/04/23 19:24
こんばんは。
今日は休み。忙しくて見逃したドラマを一気見しました。
アバター
2021/04/23 19:23
こんばんは!夏野菜のラストの南瓜を植えました、これで後は葉物をたまに植えるだけです。
アバター
2021/04/23 02:13
こんばんは。ご馳走様でした。
アバター
2021/04/23 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせ、着せ替えアイテム可愛いですね(*´∇`*)
アバター
2021/04/22 23:29
今晩は✨今日買い物に行ったら知り合いに会って喫茶店入ってお茶しちゃった(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/04/22 22:33
こんばんわ 
今日からニコ店イベントが始まりましたね 
早めに達成したいです(*^-^*)
アバター
2021/04/22 21:22
こんばんは
アバター
2021/04/22 20:10
こんばんは!黒ガチャ連動ニコ店イベが始まりましたね、今回は2500皿完売に向けて協力し合いましょう。
アバター
2021/04/22 19:54
こんばんは☆寒暖差が激しいですが
道内も桜の便りが聞こえるようになり嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2021/04/22 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の15時からニコみせイベント、スタートですね♪
アバター
2021/04/21 23:26
今晩は✨今日はゆっくりできるかと思ったらバタバタして駆け足で御免なさいね<(_ _*)>
アバター
2021/04/21 22:38
こんばんわ 
今週の新作を買ってしまいました 
Pを使いすぎました(*^-^*)
アバター
2021/04/21 20:55
こんばんは
アバター
2021/04/21 20:41
こんばんは!鴨川をバイクで走ってたら都鳥(ユリカモメ)が群舞してました夏の訪れかな。
アバター
2021/04/21 20:30
こんばんは☆強風で帽子が飛ばされそうでした!
肌寒いのでコーンクリームシチューにしましたよ(^^♪
アバター
2021/04/21 19:59
こんばんは^^♪ 
今日は夏日だそうですが、丁度良かったです。(*'▽')
アバター
2021/04/21 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『遠く遠く』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/04/20 23:58
今日は夏日になり日中は半袖で丁度良かったです。
なんて言いながらまだ炬燵に入ってまーーす(^^;)
アバター
2021/04/20 23:56
今晩は✨晴れて花粉の飛散も少なく成ったので思いっ切り洗濯出来ました(*^^)v
アバター
2021/04/20 23:27
こんばんわ 
今日は暖かいというより暑かったです 
朝の出勤服に悩みます(;^ω^)
アバター
2021/04/20 20:08
こんばんは
アバター
2021/04/20 19:53
こんばんは!レウィシアはメガ率が高かったので早めにコンプできました。
アバター
2021/04/20 19:46
こんばんは☆北海道にもやっと桜前線到着ですが
朝晩は寒くて暖房入れています^^;
アバター
2021/04/20 09:55
こんにちは˙ᴥ˙5/1急遽休みになったので追加でペットOKの宿探したけど無理だった~(๑•﹏•)
アバター
2021/04/20 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あたたかいほうじ茶をお供に訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/04/19 23:25
今晩は✨晴れてるのに体操に行ったら少し寒い位でした!今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/04/19 23:21
こんばんわ 
今日は暖かくて喉が良く乾きました 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/04/19 22:05
こんばんは
アバター
2021/04/19 20:29
こんばんは^^♪ 
桜がすんで、現在、「ハナミズキ」が満開です。
ロングメンテ後、今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2021/04/19 20:24
こんばんは。
今年初の半袖を着ました。
今週は半袖が活躍しそうです。
アバター
2021/04/19 20:00
こんばんは!妖精たちの家(白樺)レアに交換しました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/19 19:08
こんばんは。
ヤツデの実が熟れたものからなくなっています。
多分小鳥が食べにきてるのかと。
アバター
2021/04/19 17:36
こんにちは♪お昼はホットケーキと苺でした。
今週もよろしくお願いします(^▽^)/♬
アバター
2021/04/19 16:28
こん。。。チューリップ橙メガ0><
アバター
2021/04/19 00:17
こんばんは o(〃'▽'〃)o♪お天気良かったけど一日風が強い日曜日でしたね(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.