Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


日曜日で過去最悪数。4月初めにうつった人の数


 月末月初にここに書いてたとおり、転勤者とその家族、新入学、新卒者が動き、アルコールで人格なくし、広めまくった後、持ち帰られた家庭に広めているのが今。

 去年までいた真摯な日本人は消えました。
 殺人者と接点を絶ち、家族を守ることに徹します。外出せずにできる医療従事者への支援を考えます。
 県外ナンバーのパチンコ店客に憤っていた頃の方が、まだ正常だったと思いませんか。

アバター
2021/04/29 10:29
 おふたり、コメントありがとうございます。
 今日4/29。
 さかのぼる2週間前、札幌は本州からの転入者・その家族、新入生が定着し、緩み切ったススキノで「酔っ払い」を大量製造していました。東京、大阪は他人事として。
 そのむくいを今、うけていますが、報道も薄くなり、医療機関も休みに入り、数値は正月並みのまま連休に突入します。
 もう自衛しかないのです。
アバター
2021/04/21 10:21
ファミレスでドリンクバーだけで朝早くから昼過ぎまで
ガンガンママ友の悪口話しまくる2人組
ノーマスク
退散しました
アバター
2021/04/19 21:48
今日、立ち寄った飲食店で、こんな状況でも、多人数で会食している人達が、いましたよ。
食事中にマスクをしろとまでは、言わないけど
食事しながら、向かい合わせで、切れ間なくしゃべり、笑い声をあげている。。
あまりの無関心無神経ぶりに、恐ろしくて早々に退散しました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分たちが、感染しているかもしれないという感覚は、ゼロなんでしょうね。
ママ友さんのようでしたが、お子さんたちが心配ですね~(・_・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.