Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


エッグハント


各ポイントが出る確率に偽りありという人がいたので、
私も中間発表

      18pt 14pt 12pt 10pt
運営発表   3%  33%  32%  32%
私      9%  23%  41%  27%

C参加です
最終的にどうなるか、終了日にまた発表します




アバター
2021/04/22 18:15
よみさん
被害妄想でもないかも・・・よみさんのブログ読んで一瞬頭をかすめましたから。
もしそうならひどいですよね。
クレームを運営側にも住人のためにもなる改善のチャンスと捉えてほしいです。
私はリアルでは行政からクレーマーと思われてる^^;
アバター
2021/04/20 00:18
場所、卵の色、様々な組み合わせで試していますが全部10ポイントですよ。
もう仕様だと思わないとやってられません。
多分運営からクレーマー認定されて、
最低点しか出ないフィルターかけられたんだと思う(被害妄想
アバター
2021/04/19 17:18
よみさん
今日はひつじ学園で12ptと14ptでした。
私は中央広場だといつも10ptなんで行かないで~す^^;
相性の合う広場があるのかも・・・とはいえ18ptが出てたなんて、
今回調べるまで知らないほどお目にかかりませんが。
よみさんの運気が上がりますように!
アバター
2021/04/19 00:45
分かってはいましたが、単純に自分の運がないだけなんですよねー
でもここまで極端に偏ると、書かずにはいられないので…
ニコ民は運営にとって都合の良い人ばかりだから、
目玉が出たとか良いことがあれば書くけど、悪い結果書く人、少ないですし。
日付かわってまた卵とりにいきましたが、今日も10点でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.