Nicotto Town



ブラックゴシックナイト



昨夜、タマちゃん企画「ブラックゴシックナイト」
参加してきました♬

。o❤o。+。o❤o。+。o❤o。+。o❤o。+。o❤o。+。o❤o。+
【日時】4月17日(土)22時30分
【場所】タマちゃん邸「ブラックゴシック」の間
【ドレスコード】「ゴシック」又は「ロリータ」 
。o❤o。+。o❤o。+。o❤o。+。o❤o。+。o❤o。+。o❤o。+

タマちゃんのお屋敷内にある真っ白なゴシックの間に集った
紳士淑女、みなさまとても素敵で麗しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

私はミニのゴシックコーデ(アルジーヌ)にクラシカルボレロを
合わせテールリボン2種を重ね付け、ヘッドリボンとレースカチュも
重ね付けで変化を付けてみました( ´艸`)ムププ

その様子はこちら↓
タマちゃんの日記
https://www.nicotto.jp/blotg/detailuser_id=429797&aid=69991309
アルバム広場
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detailuser_id=429797&id=12613

 

アバター
2021/05/02 23:46
可愛い〜 これとびっきり可愛いですね❤︎
凝ってる〜
ちょうど私がお休みしていた時ですね
じゃんねん><。
でもホワイトゴシックがあるもんねー
アバター
2021/04/19 19:21
ブラックだけどとてもお洒落でカワ(・∀・)イイ!!コーデですね。
アバター
2021/04/19 16:16
土曜日の夜の集まり。
ニコタなら感染の心配もないですね (^^)v
参加できる方々が羨ましいです。

ブラックとシルバーのコントラストがステキなコーデですね ^^
アルバム広場にて拝見して参りまする m(__)m
アバター
2021/04/18 23:55
あー ボレロにテールリボン2種
レースカチュにヘッドリボンと
すばらしく凝ったコーデですねー^^

さすがハイセンスなみん♪さん
リアルに着てみたいステキなコーデです(❛ᴗ❛人)✧
アバター
2021/04/18 23:44
昨日はありがとうございましたぁ

みなさまのコーデに(ღˇ◡ˇ)してしまいましたぁ
また 遊んでくださいねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2021/04/18 22:41
( ´w`)❤みんさんかわいかったー
また遊んでくださいねー
アバター
2021/04/18 22:36
おお~凝ったコーデですね。
リボンの重ねも、綺麗。ボレロも素敵です。
こうやって、大きな画像で拝見すると、細かい所まで見られて、、いいなぁ~
アバター
2021/04/18 22:30
ゆうべは(人''▽`)ありがとう☆
流石はみん♪ちゃん('ェ')b゙
コーデに一味も二味も付いてましたねぇ~
重ね付の件、勉強になります___φ(。_。*)カキカキ
ではでは、またご一緒してください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2021/04/18 22:29
今の時期、お子さんの入学式があるから、さすがタマちゃんさんな企画ですよね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.