Nicotto Town



4/19のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5


  愛媛のコロナは四日連続で

  40名以上が続いてます。

  一桁前半に戻るのは

  いつになるやら(*´Д`)=3ハァ・・・

アバター
2021/04/19 18:50
母親なんてかかりつけの外科でクラスター発生してるから行かないもの。
アバター
2021/04/19 18:25
人数を見ていると、感染していないことが奇跡的な感じがして。
でもなんだかんだ出歩いてる人って多いですよね。
アバター
2021/04/19 18:04
難しいですね

色々と物申したいですけれど
揚げ足取りとでも言いますか
何か申さば刺されるかも...と思う事もありますww
アバター
2021/04/19 17:08
長野も多いですー。
1か月くらい前は数人レベルだったのに(^▽^;)
アバター
2021/04/19 15:58
変異株の感染力がやばすぎる
そして、うっかり気を抜いてる人が多い
春の移動の影響が今出てるんだろうね

東京は、この後オリンピックやるの〜〜〜〜?鬱



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.