Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月19日) 卒業

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

キラキラゲットしました。

4択 ペヤング

1年あまり参加していたサークルを昨日卒業しました。
ニコタに入って何もわからなかった私に、色々教えてくれて本当に感謝しています。
リーダーや運営スタッフの皆さん、仲良くしてくれたお友達の皆さん、悩みを聞いてアドバイスしてくれた優しい先輩、ありがとうございました。m(__)m
これ以上続けることは出来なくなりましたが、皆さんの御活躍とご多幸を蔭ながらお祈りしています。どうかお元気でお過ごしください。(*^▽^*)
P.S.ご迷惑をおかけするといけないので、今後、サークルメンバーの島はお伺いすることは控えさせていただきます。ごめんなさい。m(__)m

アバター
2021/04/20 00:41
>しまさん
いい経験になりました。
プラス面を生かして頑張ります。
コメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2021/04/19 22:28
おつかれさま
多くの仲間の人たちの意見を聞きまた色々な考え方に触れいい勉強になりましたね
プラス面を生かしてがんばりましょうね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.