Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

ちょう眠くて今、日記なに書こーておもってたら寝てたΣ(゚Д゚)

いかんいかん、きょうはつかれたからな(˘ω˘)
もうあきらめて歯磨きして寝よう…

いつもいいねやコメントありがとです(∩´∀`)∩<オヤスミー☆

アバター
2021/04/20 01:32
ゲームと似た夢みるのわかる!
モンハンやってモンスターと戦う夢みたりΣ(゚Д゚)
楽しい夢ならいいのになぜか焦ってたり必死で何かする感じの疲れる夢が多いw
アバター
2021/04/20 00:37
こんばんは。
怖い夢見る時ありますね。
最近夢で必死に昔働いていた車で走っていた夢見ました。
DirtRally2.0のやり過ぎ?
ポチッとな凸
アバター
2021/04/19 16:20
居眠りはゆうれいに狙われやすとかあるかも?∑(゚Д゚)
寝過ぎたときとかに汗かいて怖い夢みて起きるのあるある。

ちょっと前に夢で電車通るの待ってたらチャリの女子高生が突っ込んでいってはねられるとこを真横で目撃した…。
大した怪我もなく生きてたけど衝撃的な夢だった( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/19 03:35
寝るといえば
変な時間に居眠りすると悪夢を見ることが多い気がする
ゆうれい(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.