Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

4択→「ペヤング」



展望広場→お屋敷の黒い瓦


自然広場→手押しポンプの前の川

アバター
2021/04/20 23:12
税金は酷いよね。ムカつくわ(# ゚Д゚)プンスコ
集めた税金で無駄使いしてるよね。
ホント、役に立たない政治家に高い給料払ってるんだもんね。
頭にくるね(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!
アバター
2021/04/20 21:21
税金は酷いね、ムカつくよね~。
集めた税金を有効に使ってるならいいけど、
アホみたいな政治家(しかも凄くおじいさん)に高い給料払ってたりすると本当にムカつきます!!
アバター
2021/04/19 23:30
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
ホント、月曜日って怠いよね。。
わかる~
それは、いつも日曜日もウォーキングしてるのに
できなかったので、体がなまっちゃたのかしら?
お風呂早いですね。
私は、涼真さんからのメッセージ書いてるころに
お風呂に入ってますwwww
ご飯食べ終わってピグライフが終わるのが9時ごろなので
それから、お風呂に入るので、どうしても返事が遅くなってしまいます。
今日の仕事は70点は良かったんじゃないですか?
結構、厳し目につけてるかな?
退職した人の仕事、めんどくさそうですね(>_<)
自分の仕事+退職された方の仕事でやること盛りだくさんですね(^▽^;)
その仕事をできれば給料上がるかもねw
きっと上がるよv( ̄Д ̄)v イエイ
頑張ってね( *・∀・)9゙ファイトー♪
私給料、たいしてあがりません(>_<)
しかも、税金に持ってかれます(T_T)
アバター
2021/04/19 21:36
こんばんは^^
毎週毎週、連休明けの月曜日は疲れますな~。
体がだる~い一日でした。
今もINしながらウトウトしそうww
やっぱご飯食べてお腹が膨れると眠くなります。
もう風呂も入ってるし歯も磨いてあるので何時でも眠れます。
まるで「のび太」のようです。
今日は仕事的にまずまずの一日、100点満点で70点くらいかな。
例の退職した人の仕事、今週も合間にやらないといけないのです。
みっちり取りかかれる日は金曜日だけかな~って感じです。
あとは隙間時間にちょこちょこっと。
先週の金曜日に奇跡的に上手くいったけど、
同じように再現できるか不安です。
これが安定して同じような結果が出せれば一安心なんですけどね~。
でも、もしも出来るようになったら俺の評価が上がっちゃうよー。
そうすると給料も上がっちゃうのかなー、上がるでしょー、上がってくださいよー!!
かえでさんの給料は毎年上がっていますか?
それは4月ですか??
アバター
2021/04/19 19:42
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
メンテ忘れてたの?(>_<)
今週もよろしくお願いします(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/04/19 18:25
かえでちゅわん、やっほ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネん♪(^_-)-☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日がメンテ日なのすっかりんこと忘れとっただ♪(*´σー`)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピク~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.