Nicotto Town


はるのうま


洗濯物に蛾‼️

 「パジャマを取ったら、蛾がいたからねー」と三女。

 私は虫の中でも特に蛾が嫌いなのです。
 早速部屋に戻ると、天井に蛾が2匹止まっていました。
 意を決して、ティッシュを片手にそぉーと近づいたのですが、蛾の方が逃げるのが早くてパタパタと飛んで行ってしまいました。もう1匹も同じく…。そして、今天井を見上げて探しているのですが、見当たりません。どこへいったのでしょぅか???
 もしや今夜、蛾と一夜を共にしなければならないのでしょぅか…。
 恐ろしや〜(><)

アバター
2021/04/19 23:41
ノーリーさん。
 コメントありがとうございます。
 あれから一匹捕まえたので、あと一匹なのですが、どこに隠れているのやら。
 
 虫なんて自分より小さいのに、なぜか怖いです
アバター
2021/04/19 23:19
蛾って何かペタッとしてるし、デザインもケバケバしいし…ね。
私は蛾は蛾でも、幼虫(毛虫)がダメです。
子供の頃、何度か毛虫に刺されたのを思い出してしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.