Nicotto Town



勝ったけど、負けたw


判決が出た。


当然というか勝訴です。

それでも、相手は払えないから払わないで済ますという考えは変えないようだ。

俺は試合に勝ったけど勝負に負けたという事になるのかなw

世の中、人の事を考えない奴が一番強い。

ちょっと疑問というか知りたいなと思うことがあって・・・

今回、相手は敗訴ではあるけど支払わないという事で損害が無くなる。

相手の弁護士は損害を無くしたという事で成功報酬をもらうのだろうか?

それとも、敗訴という事で成功報酬は無しという事になるんだろうか?

どっちなんだろう?

弁護士を使わないで裁判をやってみて感じたのは、司法の仕事って美味しいなって事だった。

特に地裁の裁判官って良いなと思う。

勉強が好きな人で、これといって目指すものが無い人にはうってつけなんじゃないだろうか・・・

もし、よりお金が欲しいという事なら弁護士の方が良いんだろうな。

まぁ、俺は文系の頭が無いから無理な話だったけどねww

アバター
2021/04/20 22:12
勧善懲悪な話はおかしいと言ってた友達がいましたよ。
悪い奴の方が何でもありなんだから絶対に悪い方が勝つはずなんだよってねw
確かにそうなんだよな~w
アバター
2021/04/20 15:07
こんにちは。

>世の中、人の事を考えない奴が一番強い。

本当に そうかもしれないと思いました。
自分だけのことを考えて、他人の迷惑や世の中のルールを
ガン無視して、生きていけるって、相当なものだし、
どこまで許されるか理解してやっているならば
なおさら、質が悪いです。

せめて、そういう人間にはなりたいないなと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.