Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 4

お菓子買おうとおもってお店で見てたら

とんがりコーンの箱でこいのぼりを作れるようになってて
赤青緑の3色あってみっつとも買っちゃったΣ(゚Д゚)
牧場の朝ヨーグルトも台紙の裏に牧場のパズルみたいな絵があって
切り取って並べて遊べるようになってるの見つけてからついつい買い集めてるし、
パッケージで工作できるやつを見かけるとまんまと罠にはまる…
子供向けの工作だし超簡単なんだけど作りたくなる。
大きい人向けの少し難しめのペーパークラフト付きお菓子とかあってもいいのにな~
(˘ω˘)

アバター
2021/04/20 19:23
プッカの裏やった∑(゚Д゚)なつかし!
チューイングキャンディの包み紙が転写シール?みたいな擦ってはるやつも、大丈夫なとこ見つけて無理やり貼ったりしてた。
やらないと気が済まないというか、成仏させておわるというか、達成感かな?
やらないとだめな気がする( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/20 03:00
なんかそういうお菓子のオマケの遊びみたいなやつ、
やらずに捨てると凄い悪い大人になっちまったような気がして
軽く自己嫌悪にならんこともない Σ(゚Д゚)
プッカの裏の鉛筆でこするやつも絶対やってました(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.