Nicotto Town


だいしょうじ


しばらく留守にするかもです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

ちょっと、明日か明後日くらいから

留守になる予定です。

アバター
2021/04/21 12:18
yutakaさま
父の命日の、一日前に亡くなりました。
それほど仲の良い夫婦とも思えなかったのですがw
でもありがたいことに、それほど寒さの厳しくない時期でほっとしました。

お骨納めは、夏にするつもりです。
まだ墓地には残雪が残り、いろいろ面倒ですので、
冬の葬儀は必ずお寺に一時預けして、気候のよい時期にお墓に入れるのがならわしです。
アバター
2021/04/21 12:03
だいしょうじさん

そうだったんですか、もう意識ないままだったのですね、
辛いですよね親を亡くすって、お察しします。
大変ですね遠い所迄、此の時期はどうかお気をつけて行って来て下さい。
ご主人は介護の方にお任せできて安心ですね。
アバター
2021/04/20 16:15
みぃこさま
ドタバタ準備してますw
アバター
2021/04/20 15:26
は~い

了解です。
お出かけかな?
気をつけてね(*^_^*)
アバター
2021/04/20 14:09
めいさま
きゅんちゃま
しぃさま

ってわけで、よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2021/04/20 13:35
暖かくなっては来たけど色々気を付けてね!

気を付けて♪゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚行ってきてね♪
アバター
2021/04/20 06:55
ぁーぃ((ヾ(´`=)彡
アバター
2021/04/20 05:15
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

☆*(❀╹◡╹❀)*は~い☆
わかりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.