Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
おしゃべり広場 7

いい天気なのに、朝は冷えるね。

朝、5時半過ぎに起きるようになって、出勤が8時過ぎなので
朝から洗濯して、ごみ出して、チョコっと掃除して。。。時間に余裕があるっていいね~~
ただ、昼間も夜も眠い。。。。
あとね、2階で生活するようになってバタバタと階段の上り下りの回数がかなり増えて、ふくらはぎが筋肉痛。。。。

4択はカルビ

アバター
2021/04/20 19:48
銀嶺さん
ふふw残念でしたぁああああ
アバター
2021/04/20 19:39
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 折角侵入しようと思ったのになぁ・・・。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2021/04/20 19:27
銀嶺さん
戸締りは大丈夫よw
この家、セコムをつけてるのぉw
アバター
2021/04/20 19:25
ぽんちゃ
そだねw日常的に運動できてるぅううw
アバター
2021/04/20 19:24
ムーやん
うんうん、がんばろ~~~~!!
アバター
2021/04/20 12:35
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ
起きる時間同じですね! (*≧m≦*)ププッ
でも私の場合は、…(*〃=д=)ボォ~…っとしてますww

2階で生活するようになっても、戸締りはしっかりしないとねっ! 
私も2階の部屋で寝てるよ ^^v
ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)だからなんやねん!

アバター
2021/04/20 09:06
wwwおいらも、もう20年ほどですが2階建てに住み始めたころはそうだったかもw
まあ、運動と思えばいいんじゃない^^」
アバター
2021/04/20 07:28
おはよう、そして、ありがとう。
健康的な毎日やね。
がんばってね~。
私も頑張るよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.