Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

4択→「カルビ」



おしゃべり広場→ノーラの右横ベンチ前


展望広場→お屋敷の壁の左上の角

アバター
2021/04/22 23:25
え~っとね、1992年に閉園したそうです。
なんだろう、爬虫類がいたようです。
それは、水族館なのかな?www
アバター
2021/04/22 21:56
上野動物園、一回だけ行ったことありますよ。
でも水族館があった記憶がありません。
前からありましたっけ?
アバター
2021/04/21 23:29
富士サファリパークいいよねw
葛西臨海公園の水族館、しながわ水族館、サンシャイン水族館
八景島シーパラダイス、上野動物園の水族館に行ったとことありますよ。
あちこち水族館あって楽しいです。
紫外線対策、ちゃんと考えないと
この時期は制外線が強いですからね(>_<)
夏場のウォーキングにはちゃんと日焼け止めクリーム塗ってるんですね(^_^)v
そうじゃないと、日焼けしますよね(>_<)
アバター
2021/04/21 21:11
富士サファリパークいいですね。
俺も何回か行ったことありますよ。
あちこちの水族館ですか?
そちらからだとそんなにたくさんの水族館があるんですね。
さすが都会っ子ですね~。
紫外線対策、ちゃんと考えないといけないですよね~。
夏場のウォーキングにはちゃんと日焼け止めクリーム塗ってますよ。
アバター
2021/04/20 23:08
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
火曜日終了ですね。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
今週の木曜日に有給を取ったんですか?
いいなぁ~
ウォーキングを兼ねて一人で動物園へ行くんですねw
今週はお天気が良いみたいだから行けるね。
土日一人で行くと恥ずかしいね(>_<)
動物園は富士サファリパークと上野動物園に何回か行きました。
水族館は結構あちこち行ってますねw
涼真さん、3万歩も歩けるの?
さすがです。普段からウォーキングしてるからだね(^_^)v
マスクして歩くと苦しそう(>_<)
紫外線が強いので日焼け止めクリーム塗った方がいいかもね。
マスクの跡がついちゃうよw
動物園もいいけど、水族館もいいよね?w
アバター
2021/04/20 21:20
こんばんは^^
火曜日終了です。
実は今度の木曜日に有給休暇を取りました。
特に用事は無いのですが、
働き方改革で年5日以上の取得が義務づけられていますよね。
その分で先ず1日。ウォーキングを兼ねて一人で動物園にでも行こうかと思っています。
屋外施設ならコロナのリスクも低いし、動物見るの好きだし、
土日に一人で行くと恥ずかしいのだけど平日ならOKかな~って。
以前にも一度行ったことあるんですよ。
幼稚園児が遠足に来てたけどやっぱ空いてて楽しかったです。
園内をぐるーっと歩いて回ると自然に歩数が上がっているって仕組みですww
折角の休日だから2万歩オーバーを目指したいところです、できれば3万歩。
勿論、一気に2万歩オーバーはしんどいので休憩しながら一日がかりですよ。
水族館だとそこまで広くないので歩数が稼げないのですよ。
かえでさんは動物園好きですか?
水族館と動物園とどっちが好きですか?
アバター
2021/04/20 19:54
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
ノエルねぇと同じ個数だったねw
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
明日も頑張ろうね~
アバター
2021/04/20 18:08
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(((uдu*)ゥンゥン♪サスガは姉妹ダス☆彡(*´σー`)エヘヘ
ワタピも今日は同じ個数げっちゅ~ッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2021/04/20 15:43
たもちゃん♪やほ~
ホントに厳しいよ(>_<)
普通デーで10個は欲しいもんねw
たもちゃんはラッキーセブンだったのね(^▽^;)
明日こそは!!毎回言ってる←w
アバター
2021/04/20 14:42
神様 きびしいよね~! <`ヘ´>
おたもも またしても ラッキーセブンやで!!
そんなラッキー 遠慮したいわ((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.