Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


肉球もらっちゃった^^

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

前の肉球はピンクだったけど、

今度のは少し色が違う?


まあ、いいかwww


プニプニ( ・_・)σ゛  o000O
             (⌒⌒)
               ヽ (
              (_)






by-Ryou

アバター
2009/10/17 01:38
>ナナイさん

もらえる物はもらっておきましょう^^


by-Ryou
アバター
2009/10/17 01:37
>彩 華

もう、もらった?
肉球フェチにはたまりませんね~~~www


by-Ryou
アバター
2009/10/16 17:15
まだやってるんだ…ってずっとマットだと思ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/10/16 07:32
あたしもまだもらっていなかったwww
今日もらってこようっと

アバター
2009/10/16 01:24
>☆s4☆さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン同じ色で欲しかったような・・・


by-Ryou
アバター
2009/10/16 01:23
>akaさん

肉球はこれが3つ目だったような。。。
急いでもらってきなよ^^


by-Ryou
アバター
2009/10/16 00:32
最後は黒肉ですかぁ~(^^♪
さっそく、もらいに行かねば…
うーん…でも…ピンクの方がかわいいかもです…(・・;)
アバター
2009/10/15 23:43
え!
肉球、最初にもらったきり
全部同じものかと思って、放置してた・・・w

ま、いっかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.