Nicotto Town



真夏日


お天気がいいので、庭いじりをしました。


汗だくになり、

着替えて、

心地よい風に当たり。

かわいい新芽、お花が楽しみです。

アバター
2021/04/25 13:19
コメントありがとうございます。友達からいただいたお花や、昨年の種から目を出したお花などなどです。
クレオメ、コスモス。自分でも、草なのか、花の芽かがわからなくなってね。形ができてきたところで、あっ出たと判断です。今ね、たちなみ草が満開です。紫のかわいいおあ花ですよ。
アバター
2021/04/25 12:16
なんのお花を植えたのですか?
私もガーデニング好きなので気持ちすごくよく分かります♬
アバター
2021/04/23 08:33
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪、庭いじりをすると、夜中に足がつって痛くて
モミモミしながら、薬を塗って、マッサージ。全くです。
アバター
2021/04/22 23:16
お疲れさまでした。
きれいな花が咲けばいいね~
アバター
2021/04/20 17:09
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そだね。ありがとうね。よろしくでしゅ。
アバター
2021/04/20 17:01
こんちゃぁ、外で日差し浴びたら暑いもんね。
日焼け対策も必要になってくるよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.