Nicotto Town


ゆめさくら


犬も歩けば棒に当たる

今日のワンちゃん、飼い主に誘導されて散歩道、人通りも過ぎて公園へ、誰もいない

ワンちゃん元気なので、ひもを放す、元気よく飛び出して、飼い主を見ながら、
走りまくっている、それは自由になった身の振り方が、勢い余って、縦に横にと、
走っていた、その時思いもかけぬ障害物にぶつかり、一声悲鳴上げたが、次の瞬間
そんなこと忘れたように、また勢いよく走りまくっている、ワンちゃん元気が良い
そこに、出くわしたのが、この私、ワンちゃんは何時も、飼い主に内緒で、エサを
与えていたので、見つけたらまた、おやつを頂けると思って、近寄って来て、寄り添う形になる、飼い主の手前、頭をなでなでして、離れて行く、再び飼い主のところ
目指して走り去って行った、春の日のワンちゃんの出来事でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.