Nicotto Town


お友達1009万人でっきるかな~


なんでも書いてくれめんす

アバター
2021/04/24 15:23
いっぱいエサもらったら太っちゃうよwww
アバター
2021/04/24 14:46
ペロペロw
アバター
2021/04/24 14:09
ごめんごめんwペロペロw
アバター
2021/04/24 12:27
かんじゃうよーんwガジガジwww
アバター
2021/04/24 12:25
じゃあ今日からお豆腐ちゃん
パンダだらけじゃん私は~~左斜め上のパンダが好きだなあ
もう名前決めてあるんだよね
アバター
2021/04/24 12:10
そやろw飼いパンダに手噛まれるなよwww
アバター
2021/04/24 10:10
兄ちゃんチャウヤロ?www
アバター
2021/04/24 09:38
ハムスター目ばりいいからな
アバター
2021/04/24 08:52
なつめおはよ^^
アバター
2021/04/23 23:55
ちょっと夏目のこと見損なったよ、
アバター
2021/04/23 21:42
グゥフフフフフ、ワカッテルヤロ?www
アバター
2021/04/23 21:29
エロいエサもらったらいくらでも変態でるおwww
アバター
2021/04/23 21:28
おかしいな俺めっちゃ目がいいんだよこう見えて
アバター
2021/04/23 21:10
エロー!エロエロエロっ!
あっ変態でてたわwww
アバター
2021/04/23 20:40
エロwww
アバター
2021/04/23 20:27
えっ?



エサもらってないおwww
アバター
2021/04/23 20:20
バカにしてないよ!
ホントにいい子なんだもんw
アバター
2021/04/23 18:27
そーなんやねw
なつめいーこいーこw
アバター
2021/04/23 16:05
あんま強気でわがままに攻めるなよw嫌われてスルーされちゃうよw
アバター
2021/04/23 11:16
辞めようとしたことあるんや
アバター
2021/04/23 11:01
ワイの前だけ素直になw
アバター
2021/04/23 06:20
な、な、な、なまいきなんかいwww
おはよw
アバター
2021/04/22 23:19
生意気もええけどなw
アバター
2021/04/22 22:56
ほんますなおーやなw
アバター
2021/04/22 22:53
残念俺裸眼だよ^^
アバター
2021/04/22 21:39
え????
アバター
2021/04/22 21:18
うちはドが付くほどの陰キャ+コミュ障
アバター
2021/04/22 21:13
ほんとにすごすぎ〜〜天才だ‼︎
これはもう聞かなきゃ損だね☆*°
2月9日だよ(実はつくちゃんの名前の由来ww
アバター
2021/04/22 20:38
楽しみに待ってる〜!!どんな曲弾くの〜??
誕生日だったのか〜!覚えておこφ(._. )メモメモ
アバター
2021/04/22 20:38
小梅太夫みたいなアバしてるしな
アバター
2021/04/22 20:37
ちびパンダw
なつめは素直やなぁw
アバター
2021/04/22 20:06
えええええ!凄すぎる〜!いつか聞いてみたいなぁ〜
そういや気になったんだけど、なんでお友達1009万人なの??
アバター
2021/04/22 20:01
ほんまパンダになってるしwww
アバター
2021/04/22 18:33
そうしなよwワイのカワイイパンダちゃん^^
アバター
2021/04/22 18:20
そんなん言わんのwパンダ仲間やんかwww
アバター
2021/04/22 17:13
マジでいたんよwwww
自己紹介文で陽キャって書いてるしwww
絶対うそwwww
アバター
2021/04/22 16:54
ゴリゴリええやんw
たくましいゴリラについていきますwww
アバター
2021/04/22 16:00
わぁい!ありがとう!
え!?ギター弾けるの( ☉_☉) パチクリ。歌ったりもする??
アバター
2021/04/22 15:40
お、力強いひとこと!
アバター
2021/04/22 12:53
マジでゴリラなん?w
ムキムキマッチョやなwww
アバター
2021/04/22 12:47
笹の上の方のパンダゆらゆら揺れてる気がするw
なつめちゃんは趣味とかあるの?
この流れで全然関係ないけど、なつめちゃんのTwitterフォローしたのでよろしくね!
アバター
2021/04/22 12:30
そうなんよー誰かしらいるね
アバター
2021/04/22 12:06
ありがとう!
なつめちゃんもパンダ可愛いね!
よく見たら動いてる??
アバター
2021/04/22 10:26
泣き虫はええけど、ちびゴリラってw
パンダちゃんちがうんか?w
アバター
2021/04/22 09:47
なつめ買ってwww
泣き虫ちびゴリラってなに?
アバター
2021/04/22 09:43
なつめちゃんコメントありがとうございます(*_ _)♡
敬語だと距離感じちゃうのでタメでも大丈夫で話しても大丈夫ですか?
アバター
2021/04/22 08:49
なつめおはよw
お高めスーパーなんやなwでも食べてみたいなぁw
アバター
2021/04/22 00:08
コメントできなくなってたかもしれないです、ごめんなさい(・・;)
なつめちゃんと仲良くなりたいので勝手に紹介します笑
つくちゃんです!九州住みです!女の子です!趣味はハンドメイドのアクセサリー作ることです!
よろしくお願いしますo(^-^)o
アバター
2021/04/21 23:27
そう言われたら辞めれんね笑
なんでだろうな〜
誰かいると期待してる自分がいる
アバター
2021/04/21 23:06
消えないんか!じゃあ一覧見ただけでは分からんな、、
いやー多分なんだかんだ言って退会しない気がするよ!笑
たまにこーやって来たとき、今みたいに昔からのニコ友と絡んだりするの楽しいもん
アバター
2021/04/21 23:00
おかえりー!
あーやっぱそうなん?
それってさあー、退会してたら友達欄からも消える?
アバター
2021/04/21 22:50
かろうじて息してるわー!笑
たまーに気まぐれでログインしとるよ
アバター
2021/04/21 22:39
うおおおお久しぶりなつめ!!!!!!元気か!
アバター
2021/04/21 22:08
えっ?そんな高キュー弁当なん???
アバター
2021/04/21 21:27
あ、そうなんかwww
でも最近なんか、なんだろう自称陽キャって言ってる意外といて吹いたww
アバター
2021/04/21 21:23
美味しそうって作ってる弁当食べてないの?w
アバター
2021/04/21 21:03
食品なw工場ってゆうからてっきりガッチガチの金属系しか頭に浮かんでこんかったわwww
お弁当オイシソウw
アバター
2021/04/21 20:54
しかし工場は笑えるw
なんの工場なん?ネジとかボルト作ってるん?
アバター
2021/04/21 20:37
接客アカンのん?w
コミュ障?
アバター
2021/04/21 20:31
クレープはええけど、工場w
沸いたぁーーーーwww
アバター
2021/04/21 19:06
バイトかぁwなんのバイト?w
アバター
2021/04/21 18:44
そかwいつもナニして遊んでるん?w
アバター
2021/04/21 18:32
そーなん?w火遊び厳禁だおw
アバター
2021/04/21 17:55
燃えすぎやろ?wヤケドするおw
アバター
2021/04/21 12:48
パ、パ、パパンダが燃えてる!!!
アバター
2021/04/21 12:09
なんかうちもガキだけど常識ない子多すぎて萎える
アバター
2021/04/21 08:46
なつめおはよw
アバター
2021/04/21 08:23
平成愛しすぎてる
でも俺はやっぱりユッティーが大好き
アバター
2021/04/21 00:37
そーゆーヘンタイの方がよかったかな?w
アバター
2021/04/20 23:44
そゆことねんwアカンよそゆのw
アバター
2021/04/20 23:40
露出wニコでどうやって露出するん?w
アバター
2021/04/20 23:32
やばいって、どんなん?
アバター
2021/04/20 23:25
えっ?どんなん見てきたん?
アバター
2021/04/20 23:21
そんな恐れんでもwww
アバター
2021/04/20 23:15
いつでもすぐに出せるけど・・・w
引くやろwww
アバター
2021/04/20 23:05
こんどゆっくりマンツーマンで話そうね^^グゥフフフフフフ
アバター
2021/04/20 23:03
No.1ってw褒めてもらってウレチイwww
アバター
2021/04/20 22:59
耐性だよw耐性w世の中にはもっともっとヘンタイちゃんがいるからねwグゥフフフフフフ
アバター
2021/04/20 22:59
ヒロシもゴージャスも知らないの
アバター
2021/04/20 22:55
最近のピン芸人を知らない
おじさんです
パペットマペット
アバター
2021/04/20 22:53
そかそかwチョットづつ教えてあげるね^^
アバター
2021/04/20 22:49
なつは、にしおかすみこのモノマネをガチでやってねエドはるみでもいいよ
アバター
2021/04/20 22:46
なつ腹出す担当なん?
アバター
2021/04/20 22:46
ダッテボクチャンヘンタイナンダモンwテヘ
アバター
2021/04/20 22:42
ヘンタイ許すんかぁーーーーいっ!!!
後悔するおw
アバター
2021/04/20 22:42
盛り上げるといえばやっぱハラ踊りか?
アバター
2021/04/20 22:39
さすが我らが二コタ
アバター
2021/04/20 22:27
でも結局にこたに戻ってくるあたり俺は廃人だと思う
アバター
2021/04/20 22:24
ニコタでいうタウンみたいなワールドって言うんだけどそう言う場所があって交流深められるし楽しいよ
アバター
2021/04/20 22:18
豆腐かwwwwwwwwww
アバター
2021/04/20 22:18
しかしテレテレの中にはヘンタイちゃんが潜んでおるのだぞwww
アバター
2021/04/20 22:15
今ゼペットにハマってて抜け出せそうにない
アバター
2021/04/20 22:15
マジかっ!テレテレダオ(*´∇`*)
アバター
2021/04/20 22:12
じゃマジ売りなん?
アバター
2021/04/20 22:06
すきすきゆーなw
好きの安売りやwww
アバター
2021/04/20 21:52
泣くなヨシヨシw
アバター
2021/04/20 21:45
俺が1番ログインしてたのに今では俺が1番活動してないのおもろい
アバター
2021/04/20 21:43
伝言板いっぱいになってたからコメでけへんかったやんwww
アバター
2021/04/20 21:39
ねー最近小学生でもやってるからちょっと、、うん((
アバター
2021/04/20 21:35
まじか
俺の友達ほぼ全員生きてて優秀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.