Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆風邪ひいたかも・・・☆


さいきんすっかり寒くなりましたね〜☆

流行りもの好きでミーハーなケロレコ先生は、さっそくカゼをひいてしまったようすです・


魔法で  ド
(σ・∀・)σ 

 
・・・って、なおしたいんですけど、どうやらMPが足りてないっぽいです・・・


先生とっても悲しいです・・・シクシク(´;д;`)シクシク

パタシ・・・ミ(ノ _ _)ノ =3





    〜完〜


※「アタマに臼のっけ」はカゼ対策のキホンです※

=けろ=

アバター
2009/10/16 00:13
みなさんホントありがとです♪ ご心配かけてゴメンちゃいm(;∇;)m

予想外の反響でしたwww


>>アズさん
ドーナツありがとです〜♪釣り堀行けなくて寂しかったです(´;д;`)
いけなかった代わりにお部屋から魔法かけてあげます♪

えぇ〜い♪ ドロロ〜ン(σ・∀・)σ‐‐=≡3


>> * 。♡*鈴*♡。さん
鈴さんダイジョブですか〜!?
なんかケロレコも治る気してきました♪ありがとです〜☆


>>まゆさん
(ノ´▽`)ノカボチャオメデトです〜♪
・・・カワイイとおもって薄着しちゃったんだよぅ・・・(つДT )シクシク
おかげでMPも上がってきたから明日にはフルマラソン2周イケるとおもうでス☆(`・ω・´)ゞビシッ


>>パテさん
パテさんも心配かけてゴメンね〜☆
いまはカゼでケンスイ100回しかできないけど、
パテロール食べたら地球割りできるとおもうよ♪テイ!(o゚◇゚)ノ"



ほんとみなさんうっかり心配かけちゃってゴメンナサイm(_ _)m & ホントありがとでした〜♪ 

=けろ=
アバター
2009/10/15 23:31
風邪ひいたらしいから、
ちょっと怖くてみてみたけど、
元気だったからよかったです。

パテロールプレゼントしまーす。

v(´3`)ノ【パテロール】
アバター
2009/10/15 22:50
完・・・
終わってしまいましたね^^

先生、そんなカッコしてるから・・・^^
カボチャが釣れて、ご機嫌な私が、MPが上がる魔法を・・・
でろり~ん☆
アバター
2009/10/15 22:45
大丈夫ですか?
私は、新型インフルエンザかかったww
2日でなおり1週間で学校へww
3日は、パソコンしちゃったww
あまゎ元気だ~~~~~
メンエキあげるぞ~~
・・・どうやって?
わかんない~~~~~~~
すいませんなにもできなくて・・・
、(TAT )ノうわ~~ん
アバター
2009/10/15 22:37
だっ大丈夫ですか~?
それで今日はお堀にいらっしゃらなかったんですね ショボ━(´・ω・`)━ン
早く治してドロロ~~ン・・・ってやってくださいね。
ケロさんいないから、かぼちゃん親子来てくれないです(;;)

ケロンパンなかったので、かわりにドーナツ差し入れです(^^)
ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2009/10/15 22:32
わぁ〜☆生徒の心がひとつに!!

先生嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・

さっそく元気になってきました☆

マラソン行ってきます♪ε=ε=ε=========┌( `Д´) ノ< ヌデレバ〜!


=けろ=
アバター
2009/10/15 22:29
せんせーーーー
だいじょぶですかー?
ケロコのげんきだまおくっておくんで
ごくんとひとのみしといてくださいっ
アバター
2009/10/15 22:28
せんせ~
風邪をひいちゃいかんよ
キャラは、まだ未熟者だから魔法使えないけと゛・・・・・
アバター
2009/10/15 22:26
せんせー!
なんてことだー
ごめんね、僕がメラしか使えないばっかりに…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.