Nicotto Town


こしたんのたわごと


おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 4

夜回り先生が、学校行かないユーチューバーゆたぼん君について、

「学校に行かない、いけない子供が救われることもある。ゆたぼん君ありがとう」
と感謝した後
「彼を批判してる人は批判をやめよう。小さな子供がじぶんできめたことです。
何も語らず、彼のYouTubeも見ず、そっとしてあげましょう」
みたいなことを言ったとかで、確かにその通りだなと思った。

今ここで話題にしてしまったのを最後にして、
まだ一回もゆたぼん君のチャンネルみたことないけど
これからも見ないで、話題にもしないであげようと思うw
(˘ω˘)

アバター
2021/04/22 01:12
もうみんな話題にならなさすぎて忘れ去ってしまうくらい何も見ず何も話さず、
そっとしておいてあげよう!
アバター
2021/04/22 00:37
こんばんは。
苛めを受けている子には学校に行かない選択肢もあると言う事なのでしょうね。本当にそっとしておいてあげましょう。
アバター
2021/04/21 19:28
面白がってるだけ説もほんとその通りだと思う。
まー父親もあんな感じだし、何やっても生きていけるように育てる自信がおありなんでしょうな。
いつか目覚めて父親を恨むようなことにならなきゃいいけど( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/21 01:31
俺もまとめサイトの記事で何をしたカニをしたってのを見るだけで、
チャンネルは1回も見たことないですなΣ(゚Д゚)
個人的にはシバターもなかなか鋭いことを言ってる気がした。
「きみを持ち上げてるやつは学校教育受けないで世に出てどうなるか面白がってるだけ」的なこと。

まぁとりあえず俺も今後も1再生もしないけど、あの父親の傀儡だとしたら若干哀れだな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.