Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

今日はここでしたw   4択 秀喜


❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
今日は、私のニコッタ歴が、2年目に入りました^^
2年も続けてこれたのは、皆様のご支援を賜り
コメントなど、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 大きな太鼓は大ダイコ、
  では辛い太鼓はどんな太鼓?

昨日の正解は
「お勘定(感情)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

創造性とイノベーションの世界デー
民放の日(民間放送発足記念日)
川根茶の日
錦通り・ニッキーの日
オーベルジュの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/04/21 19:30
京風さん2年目だったんですね
京風さんは、もっと長くやってるイメージでした^^
うちは12年目突入になるのかな(笑)
ちなみに、長く続ける秘訣は、適当な気持ちでヤル事かも♪

はねうまさんのカライ・ツライ・・・わかる気が^^

そして今日も、うちには難しい出題でしたので
カンニングにて「明太子」と解答します^^

先程、Mayさんのとこに訪問したら
完全に退会してました(涙)
悲しすぎです(´;ω;`)
アバター
2021/04/21 12:34
バンザーイ!
\(^_^)/

京ちゃん、2年目おめでとうございます。
楽しんでくれて良かったです~w

残りの3人は、いずこへ…

Mayさんとは、アメブロで繋がれたようです。
これは、京ちゃんのおかげだね。
ペコリ(o_ _)o))

さてと、辛い太鼓?
からい、つらい、どっちだーーーw

あ、そうかw
博多名物だねー

「明太子(めんたいこ)」

お答えしましたw
どうよ(`・∀・´)エッヘン!!

ではでは、では~










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.